--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.08.22(Sat):§バトン§
本日、2回目の更新ですv


先日、ようやく大きな宿題が終わっていろいろなサイトを巡っておりましたら、なにやら面白いバトンがちらほらと・・・
拾ってみようかどうしようか悩んでいたら、「RAINBOW CRYSTAL」 の Evany様からまわって来ました~。


設問は面白いけど、私の解答はたぶん面白くもなんともないと思いますが、せっかく番ちゃんがまわしてくれたので、頑張ってみますわ~(何を?)



では、続きよりどうぞ~~


【Read More...】

web拍手
2009.05.26(Tue):§バトン§
お礼付き拍手にしてから、一日の拍手数が物凄いことになっててかなり吃驚しています。
やっぱりお礼画像を期待している方がいるんだろうか・・・・・・
あの、拍手の中の画像はまだ落書きしかありませんよ?あまり期待しないで、ポチッとして下さいね~ ^ ^;


昼間に『甘今想最』のともにょ様宅にいつものごとく日参しましたら、バトンをやられていた。
「ふむふむ」なんて傍観者気分でいつものように読んでいたら、バトンを回したい人の中に私の名前が・・・!?

吃驚しました。ブログ開設前にいろいろな方がバトンをしているのを拝見していて、面白いな~なんて思っておりましたが、まさか自分に回ってくるとは露にも思わず、思わずその場は逃げてしまいました・・・・・・・・

でも、他ならぬともにょ様からの指名なので、不肖お嬢。頑張らせてもらいます!!

では、続きにて


【Read More...】

web拍手
