--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2010.06.06(Sun):短  編
世間ではもう本誌発売してますよね。羨ましい・・・・

はぁ、ここは南国島国・・・。いつ本誌は手に入るのやら・・・・。後で、だめもとで本屋&コンビに行ってみるか・・・。



結局、前号前々号と本誌感想書いてない・・・。(前々号も書いてない・・・よね?)
書きたかったのは山々なのになw 時間と気力がね・・・。ふぅ・・・。申し訳ないです。
今号は書けるようにしよう。

んで、小耳に挟んだのですが、(基本的にネタばれを読まない)話はほとんど進んでないとか。
あのチャラい男たちとの乱闘シーンがメインなのかしら?


なので、ちょいと前に妄想したものを久々にSSとして書いてみました。
ええ。続き妄想とかそういう類のものではなく、ただの”妄想”もしくは”想像”の類です。

しかも、起承転結なんていつもの如くありゃしないしょーもないものです。
それに、かなり久しぶりに書いたので余計に支離滅裂になってることは確かかも・・・。


そんなものでも読んでみてもいいよ。と仰ってくださる方は、続きよりどうぞwwww

【Read More...】

web拍手
2009.07.17(Fri):短  編
ああ!! 梅雨が明けてしまったwww なのに今回UPするのは梅雨時期ネタでの拙文です。(ちなみにこれは予約投稿です)

しかも、かなりのお馬鹿ネタです。
そして、ギャクテイストで書こうとしたのに全然そんなもの出なかったへたれ文です。


本当にどうしてくれようって自分で自分に思っております。
なので、読んでも怒らないでくださいね。SSとかと無縁な私が思いつきで書いてるので、突っ込みどころも満載だと思いますし、誤字脱字もあるかと思います。(気付かれた方はこっそり教えてくだされw/笑)


しかも、なんだかダラダラと長くなってしまって申し訳ないのに、最後はちょっと桃色っぽくなっております。なので苦手な方はここでUターンくださいませ。


では、心の広いお方だけ続きよりどうぞw


【Read More...】

web拍手
2009.05.06(Wed):短  編
タイトル見てわかると思いますが、以前書いたお馬鹿なお話『誰のもの?』の続きを書いてみました。

ちょっと、桃色テイストです。(チョットだけね)
そして、相変わらずお馬鹿なお話です。

こんなの書く前に、まだ完結していないお話があるのに、それは一向に進まない・・・・
でも、こんなお馬鹿な妄想は頭の中に沸いてくるどうしようもないヤツです。
一応頑張って例のシリアス(?)のお話もちゃんと終わらせますので待ってて下さいw



では、続きにてどうぞw
あ!先に言っておきます。蓮がちょっと変態君になっておりますのでお気をつけて下さいv



【Read More...】

web拍手
2009.04.06(Mon):短  編
脳内にお馬鹿な映像が繰り広げられている今日この頃のお嬢です(え?いつものことだろうって?エヘヘヘ)

サン/トリー「プロテ/インウォ/ーター」のCMを見るたびに蓮と尚が脳内で踊っています(笑)
こんなお馬鹿な妄想は私一人だろうな~ 皆さん怒らないでねw


そんなことより、本当はこの前に書いたお話の続きをUPしたかったんですが、スミマセン。まだ出来ていません。
うぅ~どうしようって感じです。。。私にはシリアスは無理か・・・・orz
とりあえず、気負わず頑張って続きを考えてます。 でも、何時出来上がることか・・・・



と、その前にお馬鹿なお話をおきますねw こういうお話だと比較的早く出来上がるんだがな~。

このお話、会話部分を色分けさせて頂きました。(意味はありません。面白そうだったからですv)
不破尚
敦賀蓮
最上キョーコ
ってな感じになります。↑ん?何で尚の名が一番上?と思われました?そう!このお話尚が主です。
でも、尚キョではないですよw ここの管理人は蓮キョ大好き人間ですのでv

ま、大丈夫だとは思いますがそれでもOKだと言う方のみ続きよりどうぞv (苦情は承ります・笑)

【Read More...】

web拍手
2009.03.19(Thu):短  編
今日は待ちに待ったファンブック発売だwww 非常に楽しみですだv

本誌は某所でネタばれを読んじゃって、蓮が出てないことを知りちょっとテンション下がり気味w
何時になったら本誌で蓮とキョーコの絡みが出るのか・・・ 絡まなくてもいいから蓮が見たい・・・
蓮不足だよね~~~ これはサイト巡りにて萌を補給しなくては!


続きにて前に書いた”蓮の独り言”めいた駄文の”きょーこver(?)”を書いてみました。
さくっと、あくまでさくっと読んでいただけるといいなw (突発思いつき駄文だからw)


【Read More...】

web拍手
