--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.05.02(Sat):シリーズ
わわわ!!!まだ未完成品が手違いでUPされていました!!

この記事を『タイトルなし』で読んだ方。それは未完成だったんですよ~
朝メルチェックしてて、コメント入ってて気付きましたw (コマドちゃんサンキューv)

その時閲覧していた方々、ゴメンナサイ~~~!!!


そして、これが完全版です。

このお話恥ずかしながらほぼ我が家での会話です。
私の旦那も恥ずかしげもなく偶に変なことを口走る人でねw 困った人です・・・・

それにしても、この記事のタイトル『おっぱい』って・・・・



それではまたまたどうしようもないお話ですが、続きよりお読みください。

【Read More...】

web拍手
2009.04.23(Thu):シリーズ
えっと、以前に書いたお馬鹿話。
「風邪をひいたキョーコの鼻水吸わせろと迫るヤツとその後日談、風邪ひき蓮」のお話
(”うぅ~だるい・・・・”と”ぶり返しちゃったww”にて)


これの続きを読みたいってのがだいぶ前にコメに書かれていて、実は密かに考案しておりました。
そして、やっと出来上がりました。

いや、「いつの話だよって」って声が聞こえそうなんですが、面白そうだから続き書いてみようと思ったのはいいんだけど、書いてるうちに”かる~い”はずの話がどんどんシリアスになっていく・・・・
そのことに気が付いたのがつい先日(←バカ)
どうやら、平行して書いていたお話がシリアスだったので、そっちに引っ張られていたようで・・・
急いで「これはお馬鹿話!!」と頭に叩き込みながら、書き直しましたw

ま、でも所詮私の書くモノですから?中途半端この上ない状態のものが出来上がりましたけどねww
ついでにタイトルをつけてみたので過去のモノにも追記でタイトルを入れました。

そんなものでも読んでやるよww っと、勇気あるお方は続きにてどうぞ。

【Read More...】

web拍手
2009.03.29(Sun):シリーズ
風邪をぶり返してしまいましたww テヘッ
「もう大丈夫ですよw」っと油断しまくっていたら、次の日熱は微熱だが頭痛とだるさでノックアウトされましたw 
治ったからって動きまくっていたのがいけなかったみたいです。。。年には勝てませんね~orz

でも、だいぶ良くなっているの少しずつ今度こそ無理せずにいろいろやっていきますv
イラストとかねw

あ~!今日ですね(正確には明日の午前2時ですが)スキビアニメの最終回。どうなるのでしょう?どこで終わるのかな・・・・・・・・寂しいですね・・・・・・


えっと、風邪コメつながりという訳ではありませんが、前にUPした『風邪をひいたキョーコ』のお馬鹿話の後日談を書いてしまいましたw
これまたお馬鹿なお話ですので覚悟して読んでくださいね~(本当に後悔しますよw くだらなすぎて・・・)
それでもよろしい方だけ、続きにてどうぞv


【Read More...】

web拍手
2009.03.26(Thu):シリーズ
風邪をひきました。くしゃみ、鼻水が出まくり、頭痛い。。そして、熱は無いのにだるい~~~なんでだ??(大体想像はつくけどね・・・・・・とりあえず明日病院に行ってきます)
そのせいで、今日は一日何もしたくなくダラダラしまっくっておりました。(いや、いつものことだけどね~)

なので、駄絵すら描いてない・・・・・・ ただでさえ亀な作業なのに・・・・ふぅ~


それなのについつい思いついたどうしようもなくお馬鹿なお話を続きに置きますね~
ほんっとぉぉぉぉにどうしようもないお馬鹿話なので読んだら後悔するかもですよwww
それでもいい方は続きよりどうぞv

【Read More...】

web拍手
