--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2011.02.23(Wed):素敵SSv
今更ですが、先月の1月12日に私の可愛いコマのサイトが2周年を迎えました。

おめでとう~~!!


そこで、『こまどタイム』2周年記念フリーSSを戴いてきましたよv


押しの強い蓮がカワイイのv キョコたん、蓮に押されまくりでもう大変♪(ってか、押し倒してもよかよ?)




コマ、貰っておいてUPするのがこんなに遅くなってごめんね。
素敵なSSありがとvこれからも萌え萌えをた~~くさん書いてねv(イラストもね~vv)

【Read More...】

web拍手
2010.07.04(Sun):素敵SSv
本日もお宝の更新です~♪ え?自分の作品を更新しろって?だって!世の中には素敵なものがいっぱいあるのよ!! それを貰ってこないわけにはいかないじゃない!!

と、言うことで。

『RAINBOW CRYSTAL』 の Evany様 から、策士な蓮と相変わらず騙されやすかったキョコをゲット♪


Evanyちゃんのサイトで『40万HIT&創作活動2周年』の記念にフリーになっていたものを遅ればせながら戴いてまいりましたv
Evanyちゃんおめでとう!!!! お祝いの言葉が遅くなってごめんね。

フリーの作品は ”Ver.A”と”Ver.B”とがあったんですが、私は迷いに迷って”Ver.B”の方を戴いてまいりました。ホント、どっちも捨てがたかったんですがねー。
それともう一つ。フリー作品ではなかったバージョン違いの”Ver.C”があって、それがまたvv

私が貰ってきてない”Ver.A”と、フリーじゃなかった”Ver.C”が気になる方はどうぞEvanyちゃんのサイトへGO!ですぞ!!


では、続きよりお楽しみくださいvvv

【Read More...】

web拍手
2010.02.28(Sun):素敵SSv
ネトオチしてたらいろいろ素敵なものがフリーになっててもう、どうしていいのかわからないw
だって、戴きもので毎日更新が出来そうなんだものw

うーん・・・何から飾ろう・・・。(それも悩むのよね・・・)


よし!まず一番手は『RAINBOW CRYSTAL』 の Evany様の 『30万HIT記念』 のフリーSSをUP致しますv


これ、1月10日にフリーになっていたものなので、ほんとに貰うのどうしようかと思ったんだけど、こんなに愛らしい蓮がいるんだよ! 貰いたいじゃない!!(自分の欲望に忠実なのですw) だから、番ちゃんにお願いしちゃったv

もう、皆さん読まれたと思うのだけど、何度読んでも可愛いからいいよねv


では、続きより可愛らしい蓮とキョコをお楽しみくださいvv

【Read More...】

web拍手
2009.10.27(Tue):素敵SSv
『月の誘い 泡沫の夢』 の 月 様 から、貰っちゃいました!! 誕生日プレゼントSSvv


遅くなったこと気にしてたけど、気にしないで~~vv
もう!めちゃくちゃ嬉しいからv ありがとうね!!大好き!!

私、月のSSの独特な雰囲気が大好きなんですv (月本人も面白くて優しくて大好きだけどねvv)
私への愛をたっぷり込めてくれたそうで、照れてしまいますがとっても嬉しいです!


それでは、続きより蓮とキョコの甘いけど切ない雰囲気をお楽しみくださいv


【Read More...】

web拍手
2009.10.01(Thu):素敵SSv
キャーvv 嬉しいです!!

『Quiet life』『SHIRo様』 から、誕生日プレゼントを戴きました!!!!


なのに、いつものごとくワタクシ、数日一人でそれを楽しんでおりました!
SHIRoさんファンの方々、申し訳ありませんwww

だって、すぐに出すの勿体無いじゃないvv (何がだ!?)



SHIRoさん、誕プレ遅くなったこと気にしておりましたがこんな素敵なSSを戴けて、私はめちゃくちゃ嬉しいです!! ありがとうございます!!!!
しかも、私のリクエストした”切なくて”でも、最後は”ラブラブ”な蓮キョでvv


ホントに素敵なSSをありがとうございました!! 



では、続きよりSHIRoさんの素敵世界をお楽しみ下さい!

【Read More...】

web拍手
