--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手
2011.04.24(Sun):拙  文
先月、長男・三男の卒業式(卒園式)が終わり、春休みも終わったなーと思ったら、7・8日は立て続けに長男・三男の入学式。(当然といえば当然なんですがね。卒業も一緒だったんだからw)
そしてやってきた家庭訪問・・・。

いやー。続くとなかなか疲れますな。いえ、ま、確かに学校行事も疲れるんですが、終わった後に昼食もそこそこに会社に戻って仕事なのが一番疲れますね。遅れると文句いうんだもんなー。私の姉貴・・・・(姉が会社では私の上司なのです)
家庭訪問のときは午前中会社で午後はお休みだったのですけどね。
その日は次男の誕生日でもありました。ま、午後お休みだったからゆっくり出来てよかったんですがね。

ここ数日なにかと忙しかったのねw (人事か?)
だから体調壊したのかしら? もう年かしらねorz

さぁ、あとは5/2の春の遠足ですわね。お弁当頑張らねばね。 あ、ゴールデンウィークもあったかw
どこに連れて行こうかなー。人ごみって苦手なんだがなww
老体に鞭打ち頑張りますか(笑)






さてさて、本日は久しぶりの自作品をUPしにきたであります。
しかもSS。しかもパロ。しかも完結しておりません・・・・・・ごめんなさい


今回のSSは私には珍しく童話を元にしたパラレルものです。
最近、このお話が映画になるというCMを見て「これってどんなお話だったかな?」と検索してみたら、あらwなんと過激なw これは是非蓮キョでやっていただきたいものだ!と、思ったので書いてみました。

が。一話で終わりませんでしたw 申し訳ありません。

もしかしたら、このネタでSSを書かれている方もいらっしゃるかしら? 似た設定があったらごめんなさいね。




では、読んでやっても良いと仰ってくださる心広い方。続きよりどうぞ。


【Read More...】

スポンサーサイト
web拍手
2010.06.06(Sun):短  編
世間ではもう本誌発売してますよね。羨ましい・・・・

はぁ、ここは南国島国・・・。いつ本誌は手に入るのやら・・・・。後で、だめもとで本屋&コンビに行ってみるか・・・。



結局、前号前々号と本誌感想書いてない・・・。(前々号も書いてない・・・よね?)
書きたかったのは山々なのになw 時間と気力がね・・・。ふぅ・・・。申し訳ないです。
今号は書けるようにしよう。

んで、小耳に挟んだのですが、(基本的にネタばれを読まない)話はほとんど進んでないとか。
あのチャラい男たちとの乱闘シーンがメインなのかしら?


なので、ちょいと前に妄想したものを久々にSSとして書いてみました。
ええ。続き妄想とかそういう類のものではなく、ただの”妄想”もしくは”想像”の類です。

しかも、起承転結なんていつもの如くありゃしないしょーもないものです。
それに、かなり久しぶりに書いたので余計に支離滅裂になってることは確かかも・・・。


そんなものでも読んでみてもいいよ。と仰ってくださる方は、続きよりどうぞwwww

【Read More...】

web拍手
2009.07.17(Fri):短  編
ああ!! 梅雨が明けてしまったwww なのに今回UPするのは梅雨時期ネタでの拙文です。(ちなみにこれは予約投稿です)

しかも、かなりのお馬鹿ネタです。
そして、ギャクテイストで書こうとしたのに全然そんなもの出なかったへたれ文です。


本当にどうしてくれようって自分で自分に思っております。
なので、読んでも怒らないでくださいね。SSとかと無縁な私が思いつきで書いてるので、突っ込みどころも満載だと思いますし、誤字脱字もあるかと思います。(気付かれた方はこっそり教えてくだされw/笑)


しかも、なんだかダラダラと長くなってしまって申し訳ないのに、最後はちょっと桃色っぽくなっております。なので苦手な方はここでUターンくださいませ。


では、心の広いお方だけ続きよりどうぞw


【Read More...】

web拍手
2009.05.11(Mon):長  編
以前書いたお話の続きです。

『書いてみた。。。』と『またまた続きを書いてみました』の続きです。
そう。このブログ唯一のシリアス(?)話の続きです。

今回ようやくタイトルをつけました。
でも、めっちゃ悩んで付けたのにう~んなものになっちゃった。
タイトル難しいよww 
でも、タイトルないままって言うのもなんだしねw

そして、どうやらまだ続きそうです。
しかも、かなりの行き当たりバッタリのお話になりそうです。
自分でもこの後どうなるのかわからん・・・
と、とにかくハピエンで終わることは確実だと思うけどねw(私がハピエンじゃないと嫌だから)

なので、もうしばらくお付き合いください。


それにしても、記事タイトルでお話探すの大変なブログだよね~。このブログ
どうしようかな・・・?

それでは続きよりどうぞ。

【Read More...】

web拍手
2009.05.06(Wed):短  編
タイトル見てわかると思いますが、以前書いたお馬鹿なお話『誰のもの?』の続きを書いてみました。

ちょっと、桃色テイストです。(チョットだけね)
そして、相変わらずお馬鹿なお話です。

こんなの書く前に、まだ完結していないお話があるのに、それは一向に進まない・・・・
でも、こんなお馬鹿な妄想は頭の中に沸いてくるどうしようもないヤツです。
一応頑張って例のシリアス(?)のお話もちゃんと終わらせますので待ってて下さいw



では、続きにてどうぞw
あ!先に言っておきます。蓮がちょっと変態君になっておりますのでお気をつけて下さいv



【Read More...】

web拍手
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。