2012.09.02(Sun):拍手お返事v
ごめんなさぁぁぁああいぃぃぃぃいいいいい!!!!!!

コメレスしようと、過去の「拍手お返事」チェックしたら・・・・。
もう、どうしてくれよう!と、大魔王が降臨しそうなくらい昔のお返事の記事が・・・・・最後・・・・って・・・・・・・・orz

何なの?去年?2011年の5月2日までが最後なの?・・・マジで・・・・?(滝汗)
ど、どうしよう・・・・。そんな、昔のコメ、して下さった方々もどんな内容のコメか忘れてしまってるよね・・・。

うぅw

と、とりあえず、コメしてくださった方々へのお返事しなくてはいけないのだけど、ちょっと今日は時間もない。
んで、明日からはちょっと私用でレスする時間が取れるか分からない・・・・。
これ以上、返事を延ばすなんてこと出来るわけもない!

なので、申し訳ありませんが、日付とお名前だけのお返事とさせていただきます・・・・。
本当にごめんなさいww 穴があったら埋まりたい・・・・。誰か埋葬して・・・・・orz

【Read More...】

スポンサーサイト



web拍手
2011.05.24(Tue):拍手お返事v
お久しぶりです! と、言いたくなるぐらい、ここ数日ネットから離れておりました。

PCにあまり触る時間が少なくても、本当にちょこっとしか見れなくてもネットを開いていた私には珍しくまったくネットに触れない状態の数日でしたよ。
その間、かなりネット依存症になってたなーと実感した日々でありました。(ネットしたくてしたくて仕方なかったわw)
これからゆっくりといろいろ拝見再開と参りますv(姫の邪魔が入らなければですがorz)

あ、でもね。ネットは出来なかったけど、PCに触れなかったわけではないので、お絵かきは少しは出来たのよ。
なので、後でUPさせていただきますね。


その前に、ために溜めてしまった拍手お返事をさせていただきますね。(本当に申し訳ありません!!)

【Read More...】

web拍手
2011.04.09(Sat):拍手お返事v
すっかり放置が身についてしまいました。愚か者管理人です。


東北地方太平洋沖地震が起きて以来、何度もこのブログを更新しようと思いましたが、なんと書いていいものか悩みまして・・・・。
私はあの地震があった時、仕事で会社に居まして、ニュースで地震のことを知ったんですが、その時はそれほど大きな地震と津波だとは思ってなくて、家に帰ったときにテレビでみて、あまりの事に言葉を失いました。
私は被災地から遠く離れた地に今は居ます。でも、ほんの数ヶ月前までは被災地の近くに住んでいました。
「あのまま、あそこに住んでいたら・・・」「帰ってきて良かった」 これが、恥ずかしながら正直な気持ちです。
小さな乳飲み子を抱え、近くに親類縁者もなく右往左往するばかりだったと思うから。

でも、それと同時に被災地で不幸にも犠牲になられた方、そしてその家族。
そして、未だに十分な物資が届かず不便な生活を余儀なくされている方々。その中には私のように乳児や小さなお子さんを抱えた方もいらっしゃるでしょう。
そんな苦境のなか、昨日また大きな余震がおき、被害に遭われた方々は物凄い恐怖をまた感じたのかと思うと心が痛みます。一日も早く、普通の生活が送れるようになる事を祈るばかりです。

遠く離れた地域住む私が出来る事はあまりに少なく、どんな事が出来るかわかりませんが、やれることは出来るだけやろうと思っております。
募金とか、買占めをしないとか。そんな、本当に些細なことですが。

そんな大変な状況の中、日本人は他人を思いやり、協力していく姿が世界で絶賛されてると聞き、嬉しくなりました。一方、一部の心無い犯罪者たちには本当に腹立たしく思います。義援金詐欺・募金詐欺とか!絶対に許せません!! 


被災された方々へお見舞い申し上げます。一日も早く日常の生活に戻れるように祈っております。









さて。お話変わって。


本島ではもう本誌が発売されてますね。続き、どうなってるのか物凄く気になります!
早くこっちでも発売されてくれないかしら・・・・。
基本、ネタバレは読まないのでね。ああ。早く読みたい~~~~~!!!!


ここ数ヶ月は仕事が忙しく、残業で帰りも遅かったり、姫のお世話にとPCに向う時間が取れず、(向うと眠くなるので夜遅くまで起きる事が出来ないw) 気がつくと、今年に入っての自作の更新がまったくない・・・・・。
こうなると、二次ブログではなくて、呟きブログになってしまいそうです・・・orz
そろそろ仕事も落ち着きそうなので、活動再開できるといいなと思っておりますが・・・。

と、その前に。
と~~~っても、前に戴いた拍手コメにお返事をさせて頂きます。
本当に長らく待たせてごめんなさい!コメの数もすっかり少なくなってるのに、その数少ないコメにさえこんなにお返事を待たすとは・・・・。
いっその事、拍手コメ欄を片付けた方がいいんだろうか・・・・・と、悩んでおります。


では、続きより拍手お返事です。

【Read More...】

web拍手
2011.02.22(Tue):拍手お返事v
前の更新から一ヶ月経ってたんですねw コメにて指摘されて気付きましたorz (あおい、ありがと~)


あけおめコメのお返事を先月中にやる予定が、出来ずにこんな日付に・・・・
それどころか、サイト巡りさえ儘ならない状態です。
仕事と姫のお世話が原因ってのもあるけど、気力の問題かなー? 身内経営ならではの気苦労ってのが重くのしかかる今日この頃・・・・。ああ、ストレス溜まるわ!

そんな中でも先月、1月30日のお休みの日に桜を見に行きました。
久しぶりに見る沖縄の桜もやっぱり綺麗ですね~。はらはら~と花びらが散ったりはしないんですが(沖縄の桜『ヒカンザクラ(寒緋桜とも言う)』花びらが散るのではなく、花が落ちるのです)本来は濃いピンクなのだと思うけど、薄いピンクもあって結構見ごたえがありました。

110129_164632.jpg 110129_1627231.jpg
この日はあいにく天気が良くなくて綺麗に写真が撮れなかったんですよね。しかも旦那が撮ったんだが、もう少し綺麗に撮れなかったもんかね・・・。(いや、携帯忘れた私が悪いのよね。ありがとよw)
うーん。お天気が良かったらもっと綺麗だったんだろうなー。残念。





さて。

私がリアルで忙しく、ネット廻りが碌に出来てないここ最近でなにやらスキビ二次界が賑やかっすな!
私も一緒に騒ぎたいwでも、迷惑をかけるだけの結果になることは明白なのでこの辺境の地にてこっそ~り応援させていただきます。


そこで、先日お名前が正式に決定した素敵なサークル 『Triad -トライアド-』をTriad -トライアド- リンクさせていただきます。

こちらは私が今更説明するまでもなく、言わずと知れた魅惑的な方々がサバトじゃなくて、結成されている素敵なところですわv
前々から「リンクするわ!」と思っていたんだけどね・・・・。こんなに遅くなってしまってorz
なのでこっそ~りリンクさせて頂きますw

が、がんばってください!! 絶対、通販でたら買うんだvv(だって、コミケとか遠すぎに買いに行けないもん/涙)





続きには遅れに遅れてしまった一月のコメレスです・・・

【Read More...】

web拍手
2011.01.09(Sun):拍手お返事v
気がついたら物凄くお返事を溜め込んでおりました・・・・大変申し訳ありませんm(_ _)mって、毎回同じ事を・・・orz

早めにお返事しなくては・・・・と焦りながらも今に至ってしまったorz せめて今年中にお返事を・・・と思っていたにもかかわらず、結局年を跨いでしまったorz (この記事の冒頭は去年の年末に書いてあったんですが・・・)
コメして下さった方々には本当に、もう本当にお詫びの言葉もございませんwww

本誌感想もコメレスも儘ならないブログってどうなんだろう・・・・?と悩み始めた今日この頃・・・・




では、続きにてお返事をさせていただきます。

【Read More...】

web拍手