--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2010.07.08(Thu):本誌感想
ほほほv 昨日ようやく手に入れましたわ。本・誌v ああ~♪もうニヤニヤがとまらねwwww

じつはある方から「○○シーンがあるの!」「私にスキャナーがあるなら送りたいくらい!」と言われたんですが、ネタバレいゃ~んな私は実際に手に入れて読むまで我慢してたのですよ。
そして、ようやくゲットv 我慢した甲斐がありましたーvv なんと素敵な!っと・・・これ以上書いたら、私みたいに「ネタバレ嫌ww」なコミック派の方々に怒られますねw 続きは後ほど追記にて。

あ、前回書きました「拍手総数4000ありがとうフリー」絵ですが、もう時期完成いたしますw
明日、明後日くらいにUPできるといいんですがw (でもね!絵はあの・・・結局描くと公言していたカイン&セツになります・・・。完全新作じゃなくてごめんなさいw でも、BJの時と雰囲気はまったく違うと思いますのでw)
って、書いてもらってくれる方がいなかったらどうしよう・・・・


※7/7〔20:46〕に裏ブログ請求をして下さったH様(イニシャルにて書かせていただきます)へ私信。

案内メールを送らせていただいたのですがメールが返って来ました。
案内メールはヤフーメール(@yahoo.co.jp)から送らせていただいております。 もしかしたら「迷惑メール設定」になってないでしょうか? 確認してみてください。
確認取れましたら、拍手コメか普通のメルフォからご連絡下さいませ。もう一度案内メールを送信させて頂きます。(その際に”HN”と”メールアドレス”をもう一度記載してくださいね。)




では、続きより本誌感想です。

 

【Read More...】

web拍手
2010.06.23(Wed):本誌感想
さて、相変わらず遅くなりました本誌感想です。

コミックもやっと今日、買いました~♪ いや、もしかたらもっと前に出てたいのかもしれないんですが、買いに行って無かったら嫌だなーと思ってね。間を空けて買いに行ったのです。

やっぱりコミック。中身が綺麗に画かれてますね。背景とかベタとか。手を加えるの先生大変だったでしょうね~。
と言うことで。本誌感想の後に少しだけコミックの感想も書かせて頂きましたw(続けてなので長くなってしまってごめんねw)



あ、あと・・・・・。拍手お礼画像にかなり趣味に走った絵をプラスしました・・・。
先に謝りますごめんなさい~~~!!!! 
もう、本当に”お礼”にならないような絵です。前の「怨キョ+チョ○ボ」並です・・・・。
正直に言います。 ”怨キョ”です。しかも今回のコミックに出てきたレイノに捕まってしまった怨キョに触発されて画いた落書きですw なので、記事タイトルに「拍手画像更新しました」なんて書けませんwwww
皆さん、見ても怒らないでね?石投げないでねwwww


【Read More...】

web拍手
2010.06.10(Thu):本誌感想
なぜ、?がwww

だって、私の感想って感想になってるのか甚だ疑問w
昔から感想文は苦手なのよ~。(今更ですがw) 

ま、ここには採点とか無いから思いの丈をぶちまけるだけなんですけどね♪



なので、続きより本誌感想です。 ネタバレいゃ~ん。な方はここまでにしてね~。


【Read More...】

web拍手
2010.03.03(Wed):本誌感想
本誌感想を遅ればせながら書こうと思ったのですが・・・・
書こうにも本誌発売二日前・・・orz
すでに読んだ方もいらっしゃるかもなので、今回は本誌感想を断念w

ってか、これからもかなり遅れる事がわかってるので、本誌感想書くのやめようかなーなんて思ってます。

だってね。今すんでるところ、本誌発売の2日~5日後にしか店頭に並ばないんだよw それから、本誌をじっくり読んで(2・3度読むのだw)から感想を書くとなると、ただでさえ遅い感想がさらに遅くなっちゃうんだものw
(コミックも見事に5日後・・・orz)

なので、これからは本誌感想ではなく、気まぐれで本誌に対する呟きや妄想モドキ(笑)を書こうかなーなんて思ったりw
モドキってよりも願望?かもw


それでは、続きに妄想願望をw(って、SSじゃないよw 単なる呟きですw)
でも、ネタばれ(?)になるかもなので、続きに書かせて貰いました。

【Read More...】

web拍手
2009.12.21(Mon):本誌感想
今まで宿題とリアルでのゴタゴタで沈んでいたら、結局前の号の本誌感想出来ずに今号が出てしまった・・・・
やっと、イベントの絵が完成しました。って言っても判定待ちですが・・・ でも、ほっとしたw

今回は正直きつかったです。引越し準備もですが、子供の風邪を貰って体調がめちゃくちゃ悪くてw
咳・鼻水・頭痛・微熱・だるさともう何がなんだかわからない状態でしたww でも、やっと風邪も治ってきましたので心配しないでね~。(別のもので体調悪いけど・・・でも、心配は要らないですよw)

でも、なんとか終わってよかったよwww まだ、OK貰ってないけど、ほっとしたwwε-(´・`)(笑)



ではでは、続きにて本誌感想です。

【Read More...】

web拍手
