--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
今回は素敵な作品たちをババーンと展示いたします!!

私の線画を素敵に色塗りして頂いた絵の【素敵☆展覧会】です!! 


それぞれのサイト様でも飾っていただいたのですが、全部そろえて展示したいと言う私の我儘に皆さん快く許可していただき、今回の展覧会が実現いたしましたw

なのにこんなに遅くなってしまって本当に申し訳ありません!!どのタイミングがいいのか迷っていたらこんなに遅くなってしまいましたww



もう、本当にどれも素敵でそれを見た私は嫉妬と羨望の眼差しを向けてしまいましたよww

自分の絵なのに、塗り方ひとつで雰囲気がガラリと変わるんですね。自分の絵じゃない感じで不思議な感覚でした。
とても、貴重な体験をさせて戴きました。



改めて、線画に色塗りして頂いた、ともにょ様・ひまり様・あおい様・ayase様・EMIRI様・保志陽都様 どうもありがとうございました!!! 
皆さんの色塗りをみてワタクシもっと勉強させて戴きます!!

※追 記
7月29日に保志様をお迎えしましたv
8月 2日に元絵・線画をUP致しました


※展示の順番は色塗り完成報告を頂いた順番に致しました。


【Read More...】

web拍手
