--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.03.31(Tue):長  編
私実は切な系のお話が大好きなのです。 いや、エロいのもすきだけど・・・(笑)
だけど、ブログを振り返ってみたらお馬鹿っぽいものが多いような・・・いや、それはそれで好きだし楽しいんだけど、一度ちゃんとしたものを書いてみたかったんです。
一人語り(切ないと言ってくれてありがとうv)は書いたけどねww

で、書いてみたんだけど・・・・・無理でしたw それになんか切な系じゃないw 
それに相変わらずまとまりないし、しかも完結していないorz


そんなものでも「読んでみてもいいよw」って言ってくださる方は続きよりどうぞ。
ちょっと怖いけど、感想なども聞きたいかな。。。


【Read More...】

web拍手
