--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.04.30(Thu):素敵SSv
へへっv こまどタイムコマド様 より、相互記念として素敵なお話を戴きましたv


嬉しいよww フフッv ぅふふふっふふ~vvv 笑いが止まりませんww
きゃぁぁ~~~vvv(浮かれまくり)  もうね、本当にほんっとぉに可愛いくって素敵なお話ですvv


コマド様より「相互記念にSSを差し上げます」のお言葉に嬉しくて舞い上がり、「では”蓮とキョーコのドキドキ・ラブラブお外デートv”をお願いしますv」と図々しくもお願い致しましたw
そして、私も相互記念に拙絵を差し上げる約束を致しました。


そして、コマド様からこの素敵なお話が届いたのが25日なのに、自分のコマド様に差し上げる予定の絵ができてない・・・・(遅くなってごめんねw コマドちゃん!!) 

それがようやく完成いたしまして、コマド様に献上して参りました。
それと、コマド様のお話とコマド様からのリクエストが私の中でシンクロしまして、どうせならと蓮verと別に久遠verをプレゼントさせて戴きましたw


そんなことで、「できれば同時期にUPしたい」私の我儘でUPが今日になってしまいましたw

コマド様のファンの方々、申し訳ありませんww 今まで、私一人で楽しんでおりましたw


コマドちゃん!ありがとうねww これからもよろしくねvvv (チュッv)


続きにて、もーめちゃめちゃ可愛いキョコたんと人目も憚らずラブラブな蓮(久遠)をお楽しみくださいvv
ホントに悶絶もんですぜ!!

【Read More...】

web拍手
