--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.06.22(Mon):拍手お返事v
先日の私の線画を多くの人が貰ってくれて、しかも色を塗っていただいたことをとても嬉しく思っています!!

皆さん私の線画を美しく色塗りして頂き、まるで私の絵じゃないみたいに素敵に仕上げていらっしゃって、もうめちゃくちゃ嬉しくてv 

いえ、予想通り落ち込みもしましたけど。
でも、人と比べてばかりいても仕方ないので、私は私の道を突き進みたいと思います!!

貰っていただいた皆さんが全員色塗りを終えたわけではないので、まだまだ楽しみがあるのがまた嬉しいですv


本当にありがとうございます。
素敵に塗られて絵たちをいつか皆さんにドバーッと見せられるといいなっとか考えております。




本誌感想は明日書きます。
ちょっと今子供が起きてきて「一緒に寝よ~」攻撃が始まってしまって無理なので。


では、続きより感謝の気持ちを込めまして、拍手お返事です!

【Read More...】

web拍手
