--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.08.27(Thu):素敵SSv
えへへへへvv貰っちゃった~v 

『On Mani Padme Hum』HINA様 から頂いちゃいました!!誕生日プレゼントvvv


じつはワタクシ去る8/22が誕生日でして。
ちょうどその日が企画の最終話UPでなんだかドキドキな日を送りました。
その事を某所でHINAにお話をしたら、なんと!!SSSを頂いちゃいました~~~!!!!

嬉しいよ~~!!!!0(≧▽≦)o

最初はコメント欄に落とそうかと思っていたらしいのですが、どうやら禁止ワードに引っかかったみたいで、それから拍手コメにと挑戦したが文字制限でこれもダメ。
連絡受けて禁止ワード外したけど、どうもダメらしくて(どうしてだろう??)直接もらいましたv

そして、読んだらなんと!?桃色風味!!! 思わず仰け反ってしまったよ~(笑)
今日まで一人で読んではニヤけていましたv(だって、しばらくは一人で楽しみたかったんだもんvv)

HINA、忙しいのにいろいろお手数かけてごめんね。
ありがとう!! 大好きだぁ!!! 愛してるよvvvv (雄叫びww)




他の方からも頂いてるものがあるのですが、ちょっとこちらには飾れないので、また後日。申し訳ありません!!!


と、言うことで続きにUPですvvv
(ちょっと、桃色風味ですのでご注意くださいませv)


【Read More...】

web拍手
