--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.12.23(Wed):拍手お返事v
今回は拍手お返事と共に、お知らせを三つ。


一つ目。宇宙猫さんと夏那ちゃんの共同ブログ『妖精の隠れ家』が閉鎖されました。(それに伴い、リンクも外しました。)

ネトオチしてたら、閉鎖と書かれてて吃驚しました。
(ってか、20日に閉鎖だったのね・・・遅い報告ですみません・・・)
蜂蜜祭りとか「妖精の語り場(チャットルーム)」とか、私の二次活動で楽しい一時与えてくれた場所でした。
寂しい限りですが、お二人とも忙しいみたいなので仕方ありません。

猫さん、夏那ちゃん。 本当にお疲れ様でした。楽しかったです。




二つ目。 『R★K 12ヶ月計画』で『Om Mani Padme Hum』のHINAによる「12月イベント」で、ゲスト参加している『百花繚乱』の蕾さんの章がUPされました。

私も挿絵で参加させて頂きましたw もちろん蕾さんのSSはめちゃくちゃ素敵ですし、その前の本編のHINA、続く豚さん、保志さんも素敵ですよvv(あ、もうわかってるって?そうですよね~) その素敵SSを読むついででいいので私の絵もチラッと見てくださると嬉しいです。チラッとでいいですからねw(笑)
※注意:こちらは裏でしかも特殊な設定となってますので閲覧の際は十分に納得した上でご覧になってくださいねw



そして、三つ目。

前に書きましたとおり、引越しいたしますので、しばらくネトオチ致します。 
引越し先のネット環境がどうなってるのかわからないので、復活がいつになるかわかりません。
一応、12月25日は予約投稿で今年最後のイラストを更新しておきます。と、言っても落書きですがねw
(ブログは携帯でチェックしておきますので、拍手コメなどは携帯から見るからw お返事は遅くなるかもだけどorz)




では、続きにてお返事です。感謝v  

【Read More...】

web拍手
