--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2010.01.01(Fri):その他
あけましておめでとうございます。

まだ復活してるわけではないのですが、携帯から更新です。


去年、初めて飛び込んだ二次の世界。
戸惑うことも多かったけど、それ以上に楽しかったし、素敵な出会いがあった年でした。

このような辺境ブログへお越しくださった方々、コメントして下さった方々、そして、お知り合いになれたサイトマスターの方々。
私にとってとても素敵な一年でした。

今年も亀更新ブログだとは思うけど、楽しんで行きたいと思います。


今年も皆様、宜しくお願い致します!




【Read More...】

web拍手
