--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2010.02.27(Sat):拍手お返事v
今日で五輪のフィギュアも終わってしまいましたねw
日本選手、男女共に頑張ったと思います!でも、採点の仕方にいまいち納得できない・・・あんなに差がある演技だったかなー・・・
最近の五輪の採点やらルール変更やら、なんとなく納得できないものがある気がするのは私だけじゃないと思うの。
選手たちは頑張って競技してるのだから、審判も公平に審査して欲しいものです。


さてさて、2月も残すところあと二日となってしまいました。
思わず2月のコメを来月に持ち越すところでしたw 危ないあぶないw


と、その前に・・・ちょっと私事をw

他のサイト様宅でのコメレスにて、私が身体壊してるのではないのだろうか・・・?なんて思われてる方ももしかしているかもですが、大丈夫です。めちゃくちゃ元気ですよw
年末に風邪を拗らせましたが、それも酷かったわけではなかったんです。じつは。
でも、私もブログで「年末年始体調不良で~」とか書いてましたものねw
それはですね。病気でないんですw
えっと・・・じつはおハズカシながら、妊娠いたしましてw はい。貧乏子沢山とは私のことですw(笑)
そう、簡単な話、つわりだったわけです。一部の方には事情を説明してたんですが、やっぱり安定期になるまではと、ブログにて書くのは控えてたのですが、これからもそのためにネトオチすることもあるだろうと思うのでここらでカミングアウトいたしました。そろそろ安定期だしね。赤ちゃんも順調に大きくなってますし。
出産予定は8月18日ごろになっております。夏まっさり!めちゃくちゃ暑い時期ですw
なので、夏ごろは更新ストップとなるかと思います。それまでたくさん絵を描いていきたいんだけど・・・亀なのでそのへんは生温かい目で見守ってくださると嬉しいですw



それでは、続きより感謝感謝のお返事ですv

【Read More...】

web拍手
