--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2010.03.23(Tue):捧げ物
21・22日と黄砂が凄かったのですが、皆さんのお住まいの地域はどうでしたでしょうか?

私の住んでる地域は21日なんか視程(見通しの利く距離)は那覇市で2・3キロ未満だったそうです。
もうあたり一面なんだかうすーい黄色い靄がかかってるようでした。こんな日はせっかく天気がよくてもお日様でないし、黄砂の所為でお洗濯なんか干すに干せませんw ああ・・・お布団干したかったなー。


さて、先日開通いたしました私の裏部屋に一番に乗り込んで来てくださった『兆★弾★娘』のあおい様にささやかですが贈答品を差し上げてまいりましたw

あおいが来てくれたときに本当は3番目だったそうですが、前の2つは私がテストで携帯から出入りしたものだったので事実上あおいが一番乗りだったわけですよ。
んで、一番乗りで来てくれてコメまでしてくれた事が嬉しくついつい「あげるー」と言っちゃったのw

差し上げたものはここ、表の「メルフォ」の”天使キョコたん”をベースとしていろいろ遊んでいるシリーズものを差し上げました。(いつの間にかシリーズになってるw)

んで、何を画いたかといいますと。 ”死神雪花ちゃん”ですw

あのね、表が”天使キョコ”でしょ?んで裏のプロフィールのところに”小悪魔ナツ”でしょ?となるとやっぱり”死神雪花”かなーって単純な考えから生まれましたwww

それで「イラストとアイコンどっちがいい?」って聞いたら「両方!」と言うお答えを戴きましてw(天使も小悪魔もアイコン仕上げになっているものですからw)あおい自体素敵な絵を画いてる方なのに僭越ながら両方捧げさせていただきましたですw 


ここには絵をリンクしておりませんので、ちょっと気になった方はあおいのサイトへどうぞw


追伸:せっかく裏部屋への訪問記念贈答品なので裏仕様の絵を画いてみようかなーっとついポロっとあおいに言っちゃいました・・・なのでちょっとだけ裏使用の死神雪花を只今製作中です。
近いうちに裏に載せようと思ってますwそしてこちらもあおいにプレゼントv だからあおいー。裏、作ってねv

web拍手
