--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2010.04.23(Fri):素敵イラストv
『ひまりっち-オレンジ-』 の ひまり 様 より めちゃかわいいイラストを貰って参りました!


ひまのサイトが5万HITになった記念にフリーになってたイラストなんですが、(ひま~おめでとう!)もう、めちゃくちゃ可愛いよ~vv

ひま5万HITフリー

蓮の幸せそうな顔といい、キョコの可愛らしい笑顔の寝顔といい、もう「いいわ~♪」の一言v

ひまのこういうほのぼのとした雰囲気が大好きです! 癒される~v



ひま、改めて「5万HIT おめでとう」これからも頑張って私に萌え絵を見せてね~♪


web拍手
