--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2010.06.22(Tue):拍手お返事v
私の住んでる地方はようやく梅雨明けとなりました。
太陽の日差しがすっかり夏ですw あっついwwww 暑いの苦手なのよwww
(南国生まれ、南国育ち、夏生まれ なのにね・・・。寒いほうがいいっす・・・orz)



昨日、ようやく本誌を手に入れる事が出来ましたw コミックのほうはまだですが・・・。
(本誌感想はまた今度しますねー)


あ、そうそう。先日、病院に行った時にようやく赤ちゃんの性別が判明致しました~♪
今までタイミングが悪かったのか、なかなか見えなかったんですよー。
と、言ってもあと数回見たほうが確実らしいのですがね。
女の子らしいですv 嬉しい~(*^o^*) 今まで男男男ときたので女の子が欲しかったんですよw 
さぁ、名前なんにしましょう♪

三男と6歳離れる事になるんですけど、かなり技術が進んでるんですね。今の産婦人科検診って。
いや、たぶん私が通ってた産婦人科が古かったと言われればそうなんですがw

赤ちゃんのエコー画像がビデオに録画できるってこと、今回の妊娠で初めて知りましたw 
3Dとか4Dとかは聞いたことあったのですが、ビデオに録画ってのは知らなくってw 
あれ、いいですね。家に帰って子供たちに見せる事が出来るんですから。 でも・・・診察に行くたびに持っていくの忘れてまだ録画できてないんですけどね・・・orz(←馬鹿) まぁ、あまりに赤ちゃんが小さすぎたらたぶん子供には何がなんだかわからないとは思うのですけど、次は必ず持っていくようにしよう!

いろいろ抜けてる私です・・・orz 他にもやらかしてるんですけどね・・・。それはまた後ほど・・・・(書くかどうかは定かではないw ←・・・)



ではでは、拍手お返事です。

【Read More...】

web拍手
