--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2010.10.31(Sun):その他
ほんと、スパムってムカつくわよね!!ヾ(`Д´*)ノ

じつはですね。 かな~~り放置(ほんと、申し訳ないw)していた『お絵かき掲示板』に、ここ最近ヘンなスパムが出てきやがりましてね。(←言葉悪いよw)

利用なさってくださった方々には悪いと思ったんですが、しばらくの間コメの受付を中止いたしました。

本当は掲示板自体を撤去しようとも思ったんですが、それも嫌だし(だって、あると誰か描きこんでくれるかもしれないじゃないw 私の宝物増えるかもしれないじゃないww)
なので、やむえなくそういう処置をさせて頂きました。(と、言うことで絵は今までどおりお絵かきできますよ♪)


今、あそこの新作はスキビじゃないですけど・・・・・・・




それにしても・・・・・・・・最近コメが少なくてサビシイ・・・・・くすん ( ノω-、)
web拍手
