--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2011.01.09(Sun):拍手お返事v
気がついたら物凄くお返事を溜め込んでおりました・・・・大変申し訳ありませんm(_ _)mって、毎回同じ事を・・・orz

早めにお返事しなくては・・・・と焦りながらも今に至ってしまったorz せめて今年中にお返事を・・・と思っていたにもかかわらず、結局年を跨いでしまったorz (この記事の冒頭は去年の年末に書いてあったんですが・・・)
コメして下さった方々には本当に、もう本当にお詫びの言葉もございませんwww

本誌感想もコメレスも儘ならないブログってどうなんだろう・・・・?と悩み始めた今日この頃・・・・




では、続きにてお返事をさせていただきます。

【Read More...】

web拍手
