--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2011.02.24(Thu):その他
見事にいろいろすっ飛ばしてる管理人です。

何をすっ飛ばしてるかって?勿論、クリスマスとかお正月とか節分とかの年間行事に加え、キョコ誕も蓮誕もすっ飛ばしたし、本誌感想も全然書いてないし、自ブログの2周年もすっ飛ばしましたしな。(ちなみに拍手お礼絵もだいぶ新しいの描いてないな・・・)

なんかしたかったんだけどなー。絵も書く予定だったんだけどな・・・。(ってかここ最近描いてないからかけなくなってるかもなorz)

ふっ・・・。まぁ、こんな辺境の廃墟だし・・・・ね・・・ (_ _|||) 自分で言ってて落ち込んできたorz



と言うことで、本誌ではなんだかめっちゃ楽しそうな展開になってきておりますが、感想を書く時間がないのでなしですw 本当は熱く語りたいんだけどねー
蓮、行動に出てくれるのかしら? あぁ~~。楽しみ♪





さて、続きにてスキビにまったく関係のない雑談を。
(ええ。まったくスキビに関係ありませんし、沖縄の人じゃないと判らないネタですわ・・・。それでも読んでみたい人だけ、どうぞw)


【Read More...】

web拍手
