--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2012.09.02(Sun):拍手お返事v
ごめんなさぁぁぁああいぃぃぃぃいいいいい!!!!!!

コメレスしようと、過去の「拍手お返事」チェックしたら・・・・。
もう、どうしてくれよう!と、大魔王が降臨しそうなくらい昔のお返事の記事が・・・・・最後・・・・って・・・・・・・・orz

何なの?去年?2011年の5月2日までが最後なの?・・・マジで・・・・?(滝汗)
ど、どうしよう・・・・。そんな、昔のコメ、して下さった方々もどんな内容のコメか忘れてしまってるよね・・・。

うぅw

と、とりあえず、コメしてくださった方々へのお返事しなくてはいけないのだけど、ちょっと今日は時間もない。
んで、明日からはちょっと私用でレスする時間が取れるか分からない・・・・。
これ以上、返事を延ばすなんてこと出来るわけもない!

なので、申し訳ありませんが、日付とお名前だけのお返事とさせていただきます・・・・。
本当にごめんなさいww 穴があったら埋まりたい・・・・。誰か埋葬して・・・・・orz

【Read More...】

web拍手
