--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2013.02.14(Thu):その他
今日はバレンタインですねー。世の中、あま~い匂いが漂ってますねー。
チョコ、好きですよ。特にこの時期にでてくるお酒入りのチョコがねv しっかり、私用にも買っちゃいましたv


んで、とうとう、この日が来てしまいましたね。
・・・・ごめんなさい。間に合いませんでしたw



原因その一:時間が無かった。(皆様同じだと思うので、言い訳になりませんよね。はい。)

原因その二:体力が無く、すぐに睡魔がやってくるから。(これも上に同じくです。)

原因その三:絵が描けない・・・。(これ、切実です!キョコ描けませんw)


と言う具合です。
特に「その三」がね。深刻ですw
デジタルに頼りすぎでしょうか。絵が下手糞になった気がします。
なので、スケブ買って久しぶりにアナログで練習しようと思ってます。(まだ、やり始めたばかりですが、やっぱり消しゴムを使わないと線が凄いわー。)



なので、バレンタインですが、今月中まで期限下さいw (蓮誕も兼ねようかと思ってたのにな←)
(ってか、今月中に描けるかな・・・・。)←ホント、深刻ですww><




とりあえず、お仕事行って来ます。ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘



web拍手
