--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2015.01.06(Tue):その他
  謹 賀 新 年

もう、お正月を過ぎてしまった日付なのですが、ご挨拶をw 

皆様ご無沙汰しております。マイアナ海溝の底まで沈んでしまった沈没船 お嬢号 でございます・・・・
それとも幽霊船かなー? ←とかふざけてる訳ではないです。反省してます。すみません・・・
新年早々なんとネガティブ。。。 状態でホント申し訳ないですw


スキビを嫌いになったわけでも、飽きたわけでもないです。変わらず蓮見たらニヤケますし、キョコたんかわいいし。
ただ私はやっぱり黒髪蓮が好きだなーとか思ったりとw いや、金髪久遠も好きですよ。でもヘタレで魔王な蓮が好きでしてww あ、ご無沙汰なのは↑が原因とかではないです。原因は私の気力とモチベーションでしょうか。歳はとりたくないものです。シクシク・・・
別ジャンルに半分突っ込んでおりますが、そっちも活動できてないのでそれが原因でもないですよ。


ただ、絵は描きたい気持ちはあるんです。かなーり腕落ちちゃって描けなくなってますが・・・orz
年賀状も仕上げたいしね ←今からかいwww(でも欲しい人いないだろうし。無理やり送りつけるつもりなだけだし・・・w)


とりあえず、今年はもう少し二次活動頑張る年にしたいと思います! 
web拍手
