--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.05.20(Wed):本誌感想
本当は発売日当日の朝に購入してきて、すぐに本誌感想書こうと思ったんですが、邪魔が入りあえなく断念。
夜になって書くか!って思っていたら、他のサイト様で感想を呼んでそれにコメしていたら、なんだか感想書いた気になってしまった(笑)

なので、かなりの時間差に。
でも、今回はかなり楽しかったな~vv


そして、今月28日にはゲームで、来月19日にスキビ22巻発売。
今月末から来月にかけて、私はますますスキビ一色になりそうだvv
でも、乙女ゲームってやったことないから、どうなることやら・・・ちゃんと蓮といい仲になれるかな~?
ま、楽しもうv ゲームは好きだしvv


そして、ますます絵を描くのが亀作業になりそう・・・・・orz
い、いえ。頑張ります!! ゲームもブログも!


続きにて感想です。


【More...】

いゃ~~~~vv 本誌表紙のキョコが可愛~~いvvv
そして、中表紙の婦警コスのキョコたん、ハァハァお持ち帰りしたい・・・・
あ、大魔王が睨んでるww  脱兎!!! )



今回モー子さんが可愛かったvv 
私、社×奏江もいいけど飛鷹君×奏江が結構お気に入りなので、今回は顔のニマニマが止まりませんでしたv

それにしても、あの無言電話。やっぱり尚なのか?
そして、レイノからの電話と勘違いして電話で罵るキョコ。(今度こそ事務所か蓮だったらどーすんだ?/笑)
それと、「怨電返し」能力を望むキョコ・・・・そんな力身につけた日にゃー、ますます人間離れするよ?

蓮と社さんの所に駆けて来るキョコ可愛いv
それにしても、あげる気のない人の前で、「手作りチョコを作るんです」発言って・・・なんて罪作りな!
(蓮をあげる人リストから外しているくせに~~)
それに社さん!そんなに蓮に期待させてそうじゃなかったとき、ホントにどう責任取ってくれるんですか!?
蓮も学習能力、風に飛ばされてしっかり期待してしまってるじゃないか~~~!!
(お願いキョコたん!!蓮にチョコあげて!!!あ、でも自分にはチョコないのに、レイノにあげたことがばれて大魔王降臨→家に連れ込みお仕置き・夜の帝王って言うのもいいなvvv)

鬼の形相の尚。(大魔王と並べたら面白いかも/笑)
しっかり、勘違いしたキョコから、レイノにチョコをあげることを知ってしまった尚はこの後どう出る??

最後のページのレイノ×キョコの構図を蓮キョで見たい!!と某H様に言ったら、「見たいよねww でも、お主は自家発電(CG)があるではないか!!」って言われた。
いえね、私も見た瞬間自家発電しようかな~って思っていたところだったから、また乗せられ背を押された気がしたよ。って事で、近いうちに描いてみるかなvv


スポンサーサイト
web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/100-f7d95a07
Secret

