--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.05.25(Mon):拍手お返事v
一万打記念に拙絵を更新して以来、拙絵も駄文も更新していない・・・・・ヤバイです。
そろそろなにかやんなくちゃね~。どうしようかな・・・・・・・


夏に向けて本格的にダイエットをしないと・・・と今更ながら焦っている管理人です。
いえ、前からしていたのだけどね~。
あの「朝バナナダイエット」していたんだけど、某サイト様達の「敦賀式・朝バナナダイエット」じゃないから楽しくないんだもん!!(笑)
ってか、バナナ食べ過ぎて飽きてしまって、食べられなくなってしまった・・・・
今は食事を少し減らして、夜中は絶対食べないとか運動とかでダイエットしているのです。
早く体重を落とさないと・・・・
7月に里帰りするんで、それまでに体重を落とさないとね~。ボロクソに言われる~~orz
ガンバロ・・・・・・(- -)


拍手のお礼画像、無事キョコを見たと報告貰ってホッとしております。
そして、新たに画像を加えました。
変わらず落書きなのですがね。 こんな風に突然増えてる可能性があります。
イラスト描いてると、突然落書きみたいな絵を描きたくなるので。
ランダムにしておりますので、なにが出るかお楽しみにv



では、続きにて拍手お返事ですvv


【More...】

めぐ 様

フリー絵を貰って下さってありがとうございますvv
キョコの手に萌えて下さったとか。へへっ 嬉しいv

リンクもして頂いてありがとうございます!!こちらも嬉しくてリンク致しましたですよvv
ありがとうございますww これからも宜しくお願いしますね^ ^


みけ 様


>今日の記事を順に一つずつ拍手していったら総拍手100!・・・おめでとう~?
順に拍手ってありがとうございます!! そして、新たな拍手での100ゲットおめでとうございます。
・・・・素敵絵を描くみけ様に差し上げるなんてドキドキしますが、リクエスト承ります。でも、かなり遅くなるかもしれません。すみません亀で・・・

お礼画像の蓮を気に入っていただき、しかも何回も会いに来て頂いてるって!!
ありがとうございます!ほんとに嬉しいvvvv
お礼画像はこれから増える予定ですのでお楽しみ頂けると幸いです。


にゃんちゅ 様

はじめまして。
コマド様のところからいらっしゃったんですね。ありがとうございます!

「壊れそうなアナタへの想い」にコメントありがとうございます。
そうですね。こんな展開が本誌であるといいですね。蓮はもっと自分を出せばいいんだ!
>萌え~な展開を期待してますよ!
う!頑張りますwwww 萌えな展開になるかどうかはなんとも言えませんがハピエンには絶対にしますので。
いえ、催促して下さい。お話書くの苦手なので催促されると書くぞ~て頑張れるんです。
これからも楽しんで頂けると嬉しいです。


夏那 様

お帰りなさ~い! そして、ありがとうございますvv
お礼画像蓮ver・キョコverを見れたんですね~。 
報告コメありがとうございます。 これからもどんどん増えていきますよ~v

それから、チャットでの件。頑張りましょうねvv


buibui 様

コメして頂いてありがとうございます!!
お元気でほっとしてます。ごめんなさい、突然コメして。でも、お返事頂けて嬉しいです!
無理しないでくださいね。愛してる・・・て嬉しい!!私もです!!!


ひまり 様

ホント今回の本誌はキョコ可愛かったですよね~vv
レイノキョコの帝王蓮ver・・・ひまり様も描いてみません?
じっと見られると・・・・・・・・照れます//////

フリーも貰って頂いてありがとうございます。
リンクの件はもちろんOKですよ。私もリンクいたしますvv
宜しくお願いしますねv ってか遅くなってスミマセン・・・


月 様

チャット楽しかったですねv またお話しましょvv
おっぱい・・思い出しましたか?笑って頂けてなによりvv
携帯で改めて全部読んだって・・・いや、たいした物なんてないですけど、ありがとうございます。

これからは私なんぞに緊張しないで、堂々と遊びに来てねv


ともにょ 様

!何故おそるおそる?私とって食べませんよ?たぶん・・・
ありがとうございます!フリー絵も貰って頂いて!!嬉しいです!
ホントに返さない・・・?(笑)


Rosalisa 様

キョコ見れました?お褒め頂光栄ですv

そうですよね?罪作りですよね!キョコ。
蓮にもう少しいい思いをさせてあげて欲しい・・・・
レイノキョの蓮ver。待ってて下さいね。




お礼画像を付けてから拍手が増えた気が・・・・ありがとうございます!!嬉しいvvvv
拍手だけの方も感謝です!拍手されているだけで嬉しくって踊ってる管理人ですvv
さ!更新するものを頑張って作ろう!!(駄文・・・絵・・・どっちにしよう・・・)











スポンサーサイト
web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/101-ba4d8fb9
Secret

