--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.05.25(Mon):リンクのご報告
ふふふっ。へへへまた素敵サイト様とリンク致しました~~~vv
しかもお二方!! 嬉しいv

まず、もう皆さん知っているかと思います。素敵な蓮キョイラストや漫画を数多く描かれているお方。
『ひまりっち-オレンジ-』 の いのうえひまり様 です。

もうね、可愛いのだよ。蓮もキョーコも!! しかも仕事が早い!!同じ絵師として見習いたい事だらけ。私もあんな蓮キョ描いてみたいな・・・・

私の拙絵を貰って頂いた際にリンクの申し込みがあったときは、舞い上がったね。嬉しくってvv
ひまり様、これからも宜しくお願いいたします!



そして、もうお一人
『月の誘い 泡沫の夢』 の 月様

私と同時期に開設したブログサイト様です。
可愛くってラブラブな蓮キョが住んでおります。ホントに素敵なのvvv

月様~。リンクしちゃったよv これからも宜しくねvv (細々何て聞かな~い。フフvv)



ひまり様、月様。また、お茶会でお話しましょうねvvv
スポンサーサイト

web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/102-cc0694ae
Secret

