--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.05.28(Thu):拍手お返事v
初めてのバトンは緊張しましたが、楽しかったですv

今日は、スキビゲーム発売日ですね~vv
私は密林に注文済みなので後は配送されるのを待つだけです。(さっき密林からメール来てたな)

限定版のパッケージ表紙、いいですよね~。中身も蓮キョであんなにラブラブな展開があるのだろうか・・・っていうか、アレはどういう展開でそういうシチュエーションになったんだろう。(誰かの妄想でないことを祈る・・・・)


またまた、拍手お礼のページに追加をしました。今回はキョコです。
いえ、前に描いたキョコがアレだったので、もうちょっと違うのを描こうかな~って思ってましてね。
次は誰を描こうかなv メインキャラ以外を描いても面白いかもなw でも、その場合お礼なのに「こんなお礼はいらないよww」って言われたらどうしよう・・・

それから、どうやら携帯からは一つのお礼画像しか見れないようです。
なので、定期的に携帯画像は変えていきたいと思います。今まで携帯からいろいろな画像を見ようとしてくださっていた方、申し訳ありません。




では、感謝を込めて拍手お返事ですv


【More...】

月 様

拍手画像、キョコと蓮と両方見れたそうで良かったです。

リンクの件、先に報告するはずだったのに遅れちゃってホントにごめんね。
改めて、これからも宜しくお願いしますね。



Evany 様

蓮大好きのEvany様の蓮を引き当てる力は強いですね~。でも、無事キョコも見れたようで良かったですv 他にもありますのでお楽しみに。

朝バナナダイエット・・・続けるとことがダメな子の私は断念いたしましたが、Evany様は続けられてるんですね。凄いです!
でも、お菓子は私もやめられない・・・・・チョコもスナックも大好きなので・・・・

例のものは送りました。苦情はいつでも受け付けますです。


ひまり 様

リンク、すみません。ありがとうございました。気にしないで下さいねv

夜豆腐ダイエットですか~。やっぱりダイエットはカロリーカットですかね。
私は今、夜はあまり食べないって感じですけど、豆腐と野菜と時々肉。これを実践してみます。教えていただいてありがとうございますvv

例の絵、描いてくれるの待ってますですよv^▽^


月 様

やっぱりパソではキョコが出ます?凄い確率です!

バトンを受け取ってくださってありがとうございます。すみません、苦手だと仰っていたのに無理やり押し付けてしまって。でも、月さんの創作過程が見れて嬉しかったです。

バナー何とかなってよかったです。ごめんね、力になれなくて・・・orz


あおい 様

予期せぬところに自分の名前が出てるとホントにびっくりしますよね~。
私もあおい様のバトン読みましたです。人の捜索過程をみれるって面白いですよね~。
詳しい感想はあおい様のブログに書かせて戴きましたv

私も人と絵を描くことないので、皆さんがどうやって描かれているかわかって嬉しいです。
そして、自分がかなり遅い事実を改めて実感いたしました・・・・orz
あおい様は早くてあんなに素敵で幻想的な絵を描けるって凄いです。羨ましい・・・


みけ 様

リクエスト賜りました。
Loveいの・・・・・・・頑張ってみます。
でも、あんなに可愛い絵を描くみけ様に捧げるなんておこがましい気が致しますが、頑張って描かせて頂きます!!でも、時間はかかると思います。すみません亀で・・・・


コマド 様

バトン受け取ってくださってありがとv
お互いバトン初めての経験だったけど、楽しかったねv
感想はブログに書くねww




今回もたくさんの拍手を戴きました。これもお礼画像効果?と吃驚してますけど、物凄く嬉しいです!! これからも感謝の気持ちを込めて画像を増やしていきたいと思ってます。
ポチっとしていただくだけで、元気百倍です!!頑張ります。

スポンサーサイト
web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/105-4fd78514
Secret

