--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.05.29(Fri):捧げ物
『RAINBOW CRYSTAL』 の Evany様 の お誕生日&HP開設のお祝いに拙絵を捧げさせて戴きました。


蓮とキョコの爽やかテニスカップルです。

5月の頭にリクエスト戴いてやっと先日完成いたしまして献上させて戴きました。
もう本当に自分の作業の遅さにEvany様になんと申し上げていいのやら・・・

Evany様から細かく設定をしていただきまして、今回は早くできるかなっと思っておりましたが、自分の力量ではやはり蓮に苦戦を強いられました。先生すら手を焼く蓮は最強であります・・・・。
でも、久しぶりの爽やか絵に結構楽しませて戴きました。

捧げさせて戴いた絵はこのブログには未リンクです。
閲覧はEvany様の御宅にてご覧下さいませ。 (それで、感想なんか貰うと嬉しいかもv)

スポンサーサイト

web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/106-56ed2cb5
Secret

