--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.05.30(Sat):その他
やっと、ゲームが私の手元にやってきた~~~!!

本当は昨日の18:00にはコンビニに配送されていたんだけど、都合で受け取りに行ったのが、23:00でした。

初回限定版パッケージ・・・ふふふ。ニヤけてしまいますね~
そして、坊ストラップかーいいv (袋からは出してませんが)


そして、速攻プレイvv


ふふふふふふふっ!!顔が笑ってしまう~~!!


っと、ここから先はネタばれになるので、続きにて。  CDは明日聞こう。


【More...】


受け取って、2時間ほどプレイしました。まだ選択肢は2つしか出ていないけど・・・

今、まさに蓮vs尚vs奏江(途中参戦)でございます。

フフフッ。キョコを庇う蓮カッコイイvvv

で、どっちに軍配が上がったか・・・・・それはもう、想像通りです/笑
  
  ・
  ・
  ・

はぁぅ!ちょっと感想書いて更新しようとしていたら、ついついゲームに入り込んでしまた~~~
書き始めてからゆうに一時間経過してる・・・・

それにしても、このゲーム選択肢少ないね。乙ゲーってこんなもん?やったことないからわからん・・・・

でも、絵が凄く綺麗vv キョコ可愛いvv そして、蓮がカッコイイvvv

フフv これからの展開が楽しみv


これから、ちょこちょことゲームの記事書くかもです。 でも、こういうのってどこまで書いていいんだろう?



ますます絵を描くのが遅くなる悪寒・・・・orz

スポンサーサイト
web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/107-e6390ebd
Secret

