--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.05.31(Sun):その他
ゲーム今日ようやく1周を終了。

蓮編ベストエンディングでしたv (あ、よく見たら”グッドエンディング”だった。ので以後訂正)

はぅv 蓮とキョコが!蓮とキョコが~!!(これ以上はネタバレになっちゃうわw)


そして気付いたこと。
エンディングって蓮編・尚編・奏江編の3つでグッド・ノーマル・バットと3パターンあるんだよね?(あれ?バットエンディングってあるのかな?)
そうなると全部で9パターン?って事?
でも、エンディングの項目10あったよな?って事はもう一つのエンディングがあるの?
ってか、蓮編ベストエンディングなのに、初回限定版のパッケージのあの蓮キョ萌えCGなかった・・・・
このCGが使われているエンディングがあるってこと?グッドエンディングとは別に・・・・

それともグッドエンディングでも何パターンかあるってことなんだろうか?

誰かあの萌えCG見た人教えて~~~!!

もう一度蓮編のベストをやってみようかな?  あのCGが出るまで頑張ってやる~~!!
スポンサーサイト

web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/108-cf57fd70
Secret

