--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.06.01(Mon):記念・フリー絵
本誌12号で尚が妄想していた”レイノキョ”を”蓮キョ”で見たいな~ と言う事で。

やってみました。蓮キョver

闢ョ繧ュ繝ァv_convert_20090601104938



レイノを蓮に変える時になかなか蓮に見えなくて「?」って思っていたら、蓮の方が若干顔が面長みたいです。そして、腕をレイノより太くしました。だって、レイノより蓮の方がたくましい感じだし。(あ、”感じ”じゃなくたくましいのか。だってレイノって尚に負けてたし/笑)
それと、レイノの服をそのまま蓮に着せるのがなんだか嫌だったので、少し変えました。

目茶苦茶楽しかったですvv だって、構図考える手間がないしv(オイオイ/笑)

とにかく自分の力を出し切って、蓮に変換です(笑)


それで、ある方に「その絵って欲しい?」って聞いたら、ありがたい事に「欲しい!」と言ってくれたので、フリーにしてみようかと。
う~ん。なんの記念のフリーだろう?『ゲーム発売記念』にしてみますか?(いや、別に記念とか理由をつけなくてもいいと思うんですがね。なんとなく・・・笑)

いろいろな理由でゲームが出来ない方に少しでも蓮キョ補給できてくださればいいのですが。

尚の妄想のキョーコがナツっぽかったので、大人な雰囲気です。

気に入っていただけた人はどうぞお持ち帰りくださいませ~。


追 記 6/1 11:00

最初UPしていた絵が画像縮小の際にちょっと線がゆがんでいましたので、サイズを変えてUPし直しました。朝に画像を貰っていただいた方々、申し訳ありません!!
お手数ですが、もし宜しければ画像を保存しなおして戴けたら嬉です。



ついでにアップ画像も飾ってみよう。

蓮キョv ト

一度どんな風に見えるのか試してみたかったのだ。
あまりアップにすると粗が見えそう・・・・・・
スポンサーサイト

web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/109-519e15ab
Secret

