--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.02.13(Fri):拍手お返事v
なんかうれしくて、各サイトにお邪魔してお返事したけど、こちらで改めて。

Evany様

基本使うつもりがない訪問履歴を使って、ブログ名に誘われていらっしゃいましたか~。
ブログ名はすっごく悩みました。そしたら、旦那がつけました(笑・旦那もスキビファンです。虹には興味ありませんがね)

今からイラストもできるだけ、描ける様にがんばります。でも私、描くの遅いんだよな~・・・

>イラスト、もっと大きくなるといいなぁ   はい、もっと大きくしたいと思います。正直、どれくらいの大きさにしていいか分からなかったんですが、今度はもっと大きくしてみますね。


みんなで納豆様

見つかってしましましたかw そうなんです。HINA様のブログに書いてありました。というか、HINA様に背中を押されてブログ開設したというか、なんと言いましょうか・・HINA様にはいろいろお世話になっております。 そして、さり気に自ブログのURLを書いていってしまいました(笑) なんか直接「ブログ開設しました」っていうのがね、恥ずかしかったのさ。

>子猫ちゃんキョーコを目の前にした敦賀くんの理性は保てるかな?(無理でしょ)  はい、無理でした(笑) この絵の駄文は、絵をうpする少し前から書いていましたが、こんなあとにしか出来上がらなかった・・・SSは大変です。

近々、HINA様の裏サイトにイラストがうpるかも知れない・・・HINA様の心しだいですが。


Eveny様

駄文への感想ありがとうございます。原作では出来ないことが出来てしまうのが虹のいいところですねw 早く原作で絡んでほしいですよね。って言うか、少しでいいから蓮、でできてほしい・・・

なんかね、まだパソの第一変換の”れん”が”蓮”って出ないのよねー・・ 駄文も携帯使って書いてたし。これからは第一変化になってもらうわ!


みんなで納豆様

いいんですか?ほんとに?納豆様のSSをもとに描いちゃっても?ありがとうございます!!!
蓮が教師か、軍人か決まりましたら教えてくださいね~。 キョーコは勝手に袴を着てますが・・・もー子さんは洋服?ドレス?を着せてみました。時代背景が不勉強でよく分からないです。すみません。(それなのに描きたいと我儘言ってしまいました)

でも、許してくれた納豆様の為にもがんばって描きますよ~。
スポンサーサイト

web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/11-7072acdc
Secret

