--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.06.02(Tue):素敵イラストv
今日は素敵な事が二つ~v

☆まずは新しくリンクに
『Rosa Iolite』 の Rosalisa様 を迎えましたw

先日の私の尚の妄想の拙絵(レイノ→蓮・変換の)にSSをつけて下さいましたv
レイノキョを妄想していた時のように、蓮キョを妄想して苦しむ尚のお話です。
当て馬君尚が好きな管理人はとっても嬉しいvv Rosalisa様には是非その続きを(裏で)書かれることを期待しておりますv

気になる方は早速Rosalisa様のブログにGOです!!

Rosalisa様、改めて私の拙絵にSSをつけて戴きありがとうございます。そして、リンクまでして頂いて。嬉しくてこちらも早速リンクさせて戴きましたvv これからも宜しくお願いしたします!


☆そして、2つ目
権力ハニー の みけ様 から、素敵なイラストをGETです!

みけ

もうね、このめちゃめちゃに可愛い蓮キョにクラクラしちゃいます。
私には無理だわ。このピュアさ・・・・

蓮のホッペにチュッって・・・あぁ~~~!!可愛すぎます~~~vvvv

みけ様ありがと~~~vv
スポンサーサイト

web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/110-9c164da7
Secret

