--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.06.02(Tue):拍手お返事v
尚の妄想の蓮変換の拙絵にたくさんのコメを戴き驚いている管理人です。

皆さんもあの蓮キョverが見たかったんですね~。うふふ、一緒だv
本誌でも早くあんな蓮キョが見たいものです。 ・・・先生、少しでいいのでサービスして・・・

ゲームのことにもコメントを戴きました。

実は私、まだ一周しか終わらせてません。今は、更なる蓮編のグッドEDを目指し頑張っています。
(どうしても、あのCGが見たいのだ!) それが終わったらモー子さん編と尚編を頑張ってみよう。
でも、蓮が出てこないとこでは眠くなってしまうんですよね~。 夜中にしかやらないから余計だと思うんですが、もともとこのようなゲームはあまり好きではないんですよ。ホントは。でも、蓮キョの部分ではやはりテンション上がりまくります。だって、私蓮が大好きなんですものv


では、続きにて拍手お返事ですv

【More...】

gako 様

拍手画像を蓮とキョコの2種類ご覧になられたんですね。画像は今のところ全部で4種類あります。
そのうちキョコが2種類。残り蓮と坊ですよ~。まだまだ、突然増えるかもしれませんのでお楽しみください。

バトン読んでいただけたんですね。
絵を描く時間がこんなにかかるのはたぶん私だけだと思います・・・
構図を考えるのと線画に時間かけすぎですね。色塗りは早いんですがね~
こちらこそ感想ありがとうございましたv

・・・・次のコメで坊発見コメを書いてくれたのはもしかしてgako様?(違っていたらすみませんv)


月 様

バトンを楽しいと思っていただけてよかった。
これからもスキビ界を楽しんでいきましょうねv


コマド 様

Evany様に差し上げた拙絵を見てきてくれたんですね。ありがとうございます!
そう、手とり足とり腰とりのレッスンです。群がるギャラリーにアピールは当たり前です。誰にも近づけさせません!
萌えていただきありがとv


にゃんちゅ 様

初回限定版ゲットですか。やっぱりあのパッケージは手に入れたいですよね~
何度も蓮編のグッドEDで萌えてるとのこと。あれはいいすよね!萌えます!!

>他のストーリーはいらないからこの二人のいちゃこきが一杯みたい!だからお話書いて!
うんうん。二人のいろんなバージョンのいちゃこきがたくさんみたいですね~v
・・・・・でも、そんな素敵なエピソードお話、私には書けません・・・orz


EMIRI 様

はい!頑張ってグッドEDみる事ができました!
う~ん。お仕事でゲームする時間が限られているのはつらいですね~。
お仕事休んでゲームしたい気持ち、わかります~~~!!!

そうなんですよ。あの限定版のCGどうやったら出るのでしょう?今それを出すために頑張っております!CG付属のお話あるといいな~~(私も妄想暴走しそう♪)


月 様

ふふ。月さん狙い通りの一番乗りですよv
カッコイイと褒めてくれてありがと~~~~vv ブログにも貼る事が出来たみたいでよかったです!

それと、アレですが確かに難しいね~。でも、私は好きだよv


コマド 様

はい!フリーにさせて頂きました。もっててやってくださいませv
PC早く帰ってくるといいね~。帰ってきたらコマドちゃんのブログに飾ってくれるの?ありがと~~vv

紛らわしいタイトルつけてごめんね~。・・・尚の妄想話か~。面白そうだ!(書けるかは別/笑)


みけ 様

目線が妖しげですか?ありがとうございます。
ブログにも飾っていただき嬉しいです! それから、素敵イラストありがとうございますv


Rosalisa 様

ありがとございます。貰っていただいた上にあんな素敵なSSに飾っていただいてv
とっても面白かったですよ~v 当て馬君にはその役割頑張っていただきましょう!

リンクもありがとうです。 お伺いしたら、リンクされていて嬉しかったですよ~v
改めて宜しくお願いいたします!


ひまり 様

きゃー!褒めてくれてありがと~!!
そうそう!これはレイノより蓮がいいよね~。いえ、満足されないでひまりさんも描いて下さい!ひまりさんの見たいんだもの~

某所ではホントに楽しかったですねv はい。夜明けのコーヒーが飲める頃までおりました。でも、体力はないですよ?お昼に休みまくるグータラ主腐なだけでございます。たしかに、萌え力は否めませんが・・・
蜂蜜祭り・・・・・力の限り頑張ります。 ひまりさんが蜂蜜祭りをどう料理するか私も楽しみですv


EMIRI 様

本誌で尚の妄想変換頑張りました!だって、やっぱり蓮キョでしょv
通勤電車でにやにやは危険ですぜ。 でも、ニヤけるほど喜んでいただけて嬉しいですv
遠慮なくもっていってやってください!


みんなで納豆 様

貰ってくれてありがとvvvv 
ふふ。そう、尚に見せ付けているイメージで蓮を描きました。「お前には渡さない」って(笑)

そうですね~。原作で見たいけどそうなったらそれで満足して、虹変換はできなくなるかもですね~
でも、見たい・・・う~ん、ジレンマ
でも、尚にあの目つきで早く対抗してもらいたいものです。(ヘタ蓮返上しないと無理か?)




たくさんのコメントありがとうございます!!
そして、拍手だけの方もありがとうです!!!この一ポチが私の虹制作の栄養源です!
これからも、頑張ります!


スポンサーサイト
web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/111-53e5920f
Secret

