--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.06.04(Thu):イラスト
アッ○ーナがCMしている『ma/tch』の格好が可愛いな~と思ったので、キョコにさせてみました。


ma キョコ



今までの最短時間で仕上げました~!! 本人が一番吃驚!
なんと一日で出来たの。初めてです(ホントにどれだけ亀なんだorz)

ま、構図はCMからそのまま取ったんだけどね~。
背景いい加減だし。


この格好でキョコが「逮捕だぞv」なんて言うと蓮もクラクラでしょv


この絵に駄文をつけようかとも思ったんですが、最近文章がなかなか浮かばない・・・・
続きも書こうと思ってるんですが、ね~。
もともと無い頭が更に枯渇している気がする今日この頃です。


・・・・こんな絵を描く暇があったら、キリリクの絵とか約束の品とかを描けって感じですけどね~
たまに違う絵を描かないと飽きちゃうから。 待っている方々ごめんなさ~い!

web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/113-e63d4617
Secret

