--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.06.05(Fri):本誌感想
本誌買ってまいりました~

深夜2時ごろにコンビニに買いに走りましたよ~ 相変わらず夜中に徘徊しております。

私の住んでいる地域は日付変更後の1時過ぎにならないと、はなゆめが店頭に並ばない・・・
なので、本誌発売の時は確実性をとって2時過ぎに買いに行っとります。

ま、いつも深夜3時過ぎまで起きているので、関係ないんですけどね~



では、続きにて本誌感想です。
【More...】


表紙は可愛いピュア時代のキョコちゃんです。(所謂、ショーちゃんっと言っていた頃だね)


レイノにチョコをあげるのがわかって、眼の下にクマが出来るほど悩んでるね~尚。
祥子さんに「好きでもない男に手作りチョコをやる」場合の意味を聞いてるよ。
(ってか、朝ごはんを祥子さんと食べてるって事は一緒に住んどるんですか?)
そして、それを尚にキョコが手作りチョコをくれるようにするにはどうしたらいいのか悩んでいると勘違いする祥子さんはアドバイスしたつもりが、尚に追い討ちかけちゃった。

尚の脳内にはまたレイノとキョコの黒カップル寸劇(しかも歌ってる)が行われてます(笑)。(ちくしょ~!このレイノキョも蓮キョ変換したくなるじゃないか!!)

やっぱり、無言電話はお前か尚。(おお~。私の予想が当たった)
そして、レイノより蓮のほうがマシなのね。キョコの相手。まぁ、当然だよね~

レイノがキョコを脅していたブツは怨キョだったんだね~
しかも家中に結界って・・・やっぱり魔界人 しかも、逃げ出そうとした怨キョを捕まえるときに独/鈷杵投げておりますね~ ヤツは密/教か?(それにしてもびーぐるのメンバーって馬鹿?/酷)

自分の分身がレイノに可愛がられるのが嫌でチョコを作る破目に陥ってしまったキョコ。(尚の名前で条件反射で出てきちゃったのね~怨キョちゃん)

あ、モー子さんにも気付かれてしまったみたいですね~ 蓮の気持ち。ってかあそこまでされて気付かないほうが可笑しいんですがね~(流石ラブミー部!ゲームのようにはいきません!)

モー子さん。大魔王降臨する前に蓮にもチョコあげるようにキョコに言ってくれ~
・・・・でも、大魔王降臨もいいかもv (勿論そのあとに家に持ち帰ってお仕置きキボンv)

蓮は大人だから大魔王になら無いだろうと考えるモー子さん。だけど、危険分子が絡んでいる場合は別だと。
・・・・・・・・よくお分かりで。そして、そうなる予想がバリバリしてきましたね~。ふふ、楽しみ~~~vv


出来れば、蓮・尚・レイノの三つ巴が見たいな~vv 勿論その場をキョコに目撃してもらいたい!
あ~ぁ。嵐の予感v



スポンサーサイト
web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/114-c8a5c7ab
Secret

