--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.06.08(Mon):拍手お返事v
連日、待たせてしまっている絵も描かず、ゲームもせず、サイト巡りをし、そしてダラダラしてしまっているお馬鹿です。

いや、最近ちょっと体力が・・・・って言ってもただ単に気分にムラがありすぎるだけなんですけどね。
(気分が出ないと気力も出ない。どうしようもないやつなんです)

絵をだーっと描くと休憩しないとなかなか次が描けなかったりするんですよ~ ただでさえ亀なヤツなのに更に遅くなっている原因なんですが・・・・ でも、そろそろ本腰を入れますよ。頑張らねば!!




では、続きにて拍手お返事です。
【More...】


月 様

ふふ。Rosalisa様のSS素敵だよねv 
そう。続きは裏希望ですv 月さんもそうなのねv しかもしっかりお願いしてきたのね。一緒v

>その場合、お嬢様の挿絵がつくのかしら??お二人共に期待してますっ♪
えっと、私の挿絵はいらないのではないだろうか?・・・きっと、Rosalisa様のSSだけで素敵すぎると思うのよ?そんな素敵なものに私の挿絵は・・・いえ、もしRosalisa様が嫌ではなければ頑張らせていただきますが・・・ほら、なんせ亀だし・・・


SHIRo 様

初めまして。ようこそこのような僻地へ。

他サイトで私の拙絵を見ていらしたんですね。
>てっきり作者(仲村先生)が書いたモノかと・・
とんでもない!!そんな素敵なものではありません!!先生の絵に限りなく似せようとは頑張っておりますが、私なんぞまだまだです! でも、褒めていただき嬉しいです。
先生の絵に似せて、更に妄想を形にするように頑張っているので、そう言って頂けると本当に嬉しいです!

あ、「細マッチョ」ウケました?うずくまってお腹が痛くなるくらい笑っていただけて本望ですv
まじめな顔をして、あのポーズはないよね~


あおい 様

お茶会楽しかったですねv また遊んでくださいv

例の企画は正直私も目を回しております・・うぅ、どうなるんでしょ?でも、あおい様や皆様の作品はめっちゃ楽しみですよ!
でも、絵にめどがつくまでネットに出ないなんて、凄いですねw 私はこらえ性がないので無理です(笑)

蓮キョ変換の拙絵。見たかったそのまんまと言っていただき、更に貰って下さってありがとうございます!
Rosalisa様の続き読みたいですよね~。 Rosalisa様にその旨を伝えに凸くださいませv
アッ○ーナキョコ、可愛かったですか? なんかあれを見て、「絶対キョコに似合う!」と思いやりましたです!体型も似てるしね。


EMIRI 様

わ!本当に奇遇ですね! ちょうどCMを見たあとに私の絵を見ていただいたんですね~
私も描いていて「アッ○ーナの体型ってリアルにキョコが存在するとこんな感じなんかな?」って思いました!
私にしては早く仕上がった絵を褒めて戴けるなんて・・・ホント照れます//// しかも、本当に適当に塗った海まで・・・ありがとうございます!
蓮の反応は・・やっぱり無表情だと思いますよ。そうですね、自ら飲んで逮捕されそうです(笑)


みんなで納豆 様

あのCM「大人が飲んだら、逮捕だぞ!」じゃなかったでした?(私もうろ覚え。画面しか見てなかった/笑)
>蓮もこんなプリティキョコを見てしまったら・・・・・(自主規制)
いゃんv 自主規制なさらず、妄想を吐き出してv 
たぶん自分で飲んで、キョコに逮捕を迫るんですよ。 そして、逮捕されるといいながら、キョコを捕まえるに違いないんです!!ベットで!!!(←えっ!?/笑)


宇宙猫 様

あはっ。どうぞ攫ってやってください!
>レイノと同じ服を着せるのも・・・ってそこまで嫌がられるのも、レイノふぁんとしては若干ショッキンGOOd?まぁ、レイノは「本望だ」とか言って喜ぶでしょうけど(^^)
え~。レイノのことはキョコに絡まなければ嫌いじゃないですよ?でも、レイノ服は蓮には似合わないし。それに、蓮もレイノもお互い嫌がりますよ?


月 様

あはは。もしかして私は自ら墓穴掘ったんでしょうか?
今号のレイノキョの蓮キョ変換って、確かに描きたい気持ちはありますが・・・見たい人って月さん意外にいるかな~? 「もうお嬢の変換絵はいいよ」ってならない?皆さんが寛大に許してくださるなら描きたいですが・・・いいのかしら?


夏那 様

そう。本誌読んだときに祥子さんと朝ごはん食べてるのみて、「一緒に住んでるのか?」って突っ込んだのですよ。でも、たしかそれに気づいたのって二回目に呼んだ時だった様な・・?
私一回目は早く読みたい気持ちを抑えきれずにだーっと読んで、二回目以降にゆっくり読むんですよね~。それでも、他の方の本誌感想で気付く事もたくさんですよ~。

あ~・・・蜂蜜祭り・・・期限内に出来るように頑張ります・・・


月 様

あ!見つかってしまいました?
そうなんです。月さんのサイトで見て、私も登録しちゃろって登録しちゃったv
でも、見つかるの早かったな~。見つけてくれて、しかもそこから訪問してくれてありがとv

ねこさんのとこの裏見て来たの・・・・うぅ、本当に駄文だったでしょ?もう少し勉強せねばね。
ダメよ?見てるだけなんて。一緒にどっぷり嵌りましょv そして、嵌る幸せに浸るのよvvv(ニョロニョロ、黒尻尾v)



拍手だけの方も、そしてこのような僻地に遊びに来ていただいた方々に感謝ですv
いつも、カウンタ・拍手を見て元気を貰っている管理人でございますです!ありがとうございます!!
スポンサーサイト
web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/117-46b684c9
Secret

