--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.06.09(Tue):素敵イラストv
ふふふっv もらちゃいました! もう恥ずかしいのを我慢して「クレクレ」って、お願いしてよかった~vv

『甘今想最』 の ともにょ様 から攫って来ました!! 色気垂れ流しのいい男をv

ともにょ様 蓮コン


なんなんでしょう? この素敵な身体は!! ”ベルト”と”口に咥えるこんどーさん”は!! やべーマジ、クラクラする!!



そして、このイラストはじつはもう一枚存在します。 (そのイラストはともにょ様宅で見られます)
そのイラストはポスター仕上げになっているんです。

【STOP AIDS  Living Together~ちょっとした愛からはじまる事~  12月1日 世界エイズデー】

「芸能界一○かれたい男」だからこその抜擢ポスターらしいです(笑)


そして、なにやらそれにHINA様がお話を書いてくださるとか、くださらないとか(笑)

ともにょ様のところではあえてコメしませんでしたが、ここでひとつ。

  「私もこのイラストに妄想したHINAっちのSS読みたいな~vv」

と、このような僻地から言っておこうかなv


ともにょ様、素敵で美味しそうな蓮をくださってありがとうございます!!
HINAさんが食いついてくれるように、この離れた地から応援しておりますv
スポンサーサイト

web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/118-c29977ca
Secret

