--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.02.14(Sat):その他
バレンタインです。何の企画も用意していない・・・・ 本当は今日中に一番最初にうpしたイラストをパソ使って描き直してうpしなおそうかと思っていたんだけど、間に合うかな~? 無理かも・・・

バレンタインチョコは昨日で作って、さっきあげました。 うちの家族は私以外みんな男。 だから、毎年準備が大変。 子供はホワイトデーなんて関係ないしね。うち一番大きくて四年生だけど、やっぱり男の子は女の子よりイベントごとには無関心だよねww 旦那からも期待できないしね~  ふぅ。


『Om Mani Padme Hum』 のHINA様宅で、掲載されている”HINA様”と”buibui様”の素敵コラボSS 「まほろばアナザー」。 前にこれを読んで妄想して描いたイラストをHINA様に差し上げたんですが、それをパソ使って塗りなおして、もう一度献上しました。

それが、HINA様宅のサイトの裏にてうpされてしまいました・・・・ ハ、ハズカシww 
先ほど様子見に行ったら、「背後バリ注意!!」って書いてあった。 しかも、画像にマウスもっていくと前に書いたアナログ画に~!! びっくりです。

「見てやってもいいぜ」 という、奇特の方は、HINA様のサイトへどうぞ・・・ (はっきり言って羞恥プレイ気分です。私、Mっ気ないハズだけどなw)

裏部屋なので、見れないという人のために、期間限定でフリーエリアにてうpしているらしいです。詳しくはHINA様のサイトのブログをご覧下さい。

スポンサーサイト

web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/12-48713839
Secret

