--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.06.10(Wed):記念・フリー絵
他の絵師さんたちのイラストを見ていて思ったんですが、人それぞれいろいろな塗り方がありますよね~

私の塗り方はどっちかって言うとベタ塗りっぽくて、ほんわかした塗り方をしてみたいんですがなかなか出来なくて・・・

それで、自分の絵を他の方が塗るとどうなるんだろうと言う好奇心が・・・
なので、私の絵の線画を誰か塗ってくれないかな~と。

勿論絵師さんじゃなくてもOKですよ。 CG塗りじゃなくても、印刷してクレヨンとか絵の具で塗ってくださってもかまいません。

スキビ 蓮キョ塗り絵


絵はこの前の蓮キョ変換絵です。
塗ってくれる人はどうぞ、もっていって下さいませ。

注)塗り絵にしてもらうためにちょっと画像を大きくしたので重たいかもしれません。


でも、塗ってもらう事でなんか落ち込みそうな予感はするんですがね~
他の方のほうが素敵に塗ってくれる気がするので・・・

それで、塗ってくれた人は見せて欲しいかな~って。思ってます

スポンサーサイト

web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/120-0f98a0bb
Secret

