--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.06.14(Sun):拍手お返事v
すみません。拍手のお返事を溜め込んでしまいました~!!

かなり、お待たせしてしまって本当に申し訳ないです。

頑張って絵の制作を・・・・・・・・はあまり出来てませんが・・・

いえ、ついチャットがメッセが楽しくって。時間を忘れてしまいました!!

そして、連夜に及ぶ深夜徘徊。そのせいで昼間ちゃんと制作活動を出来なかったなんて・・・・
自分が呪わしい・・・

いえ、まったくやってないわけじゃないですよ。長時間画面の前に座っているのがしんどくなってきていると言う事なだけなんです。
腰にね。くるんですよ。・・・・・年ですかね~はぁ~

こんな私ですが、感謝の気持ちをたっくさんこめて、お返事させていただきます!!


【More...】

月 様

愛の力で私のブログを探してくれてありがとv 私も愛してるわ~ チュッ

例のあれはいつも心待ちにしているわv 早く日の目を見せてあげなきゃねv
一緒に楽しみましょうねvvv


SHIRo 様

キャー!私の拙絵とバナーをもらっていただきありがとうございます!!
嬉しいです! どうぞ、可愛がってあげてくださいねv


Rosalisa 様

ふふ。乗せられてくださいなv 
>カメさん
大丈夫ですよ。いつまでも待ちます。賞味期限は長いですので。いつって?来月?(嘘です/笑)
そうですね。書いていただけるのなら、頑張って挿絵を描かせていただきます。でも、私は更にのろまなカメなので、それこそ賞味期限に間に合わない気がしますけど・・・・

今号の本誌の黒カップル寸劇。今しばらくお待ちください。
いま制作しておりましてよv


SHIRo 様

事後承諾のリンクも拙絵強奪も大歓迎でしてよv
これからもよろしくお願いしますね。

いえ、素敵なお話ばかりで私も楽しませて戴きましたよ~
忙しくても素敵サイトには足を運ぶのです!
それと、私の拙絵を褒めていただき嬉しいです!!褒められるめちゃめちゃやる気が出てきます!!
ありがとうございましたvv 照れますけどね ポッ///

お!おっぱいに食いつきました?ふふ。変態蓮。よかったですか?
蓮の変態ぷりはまだ続くかもです。そして、キョコの怒りはまだまだ続くのです(笑)

社並みのワキワキで、待ってるSHIRoさん・・・・可愛いですね~v はい。頑張ってみますわv


月 様

そうよね~。ともにょんの描く蓮は色っぽくって、いい体なのよ~vv
そうなの、書いてくれるといいのだけど、忙しいみたいなので黙って見守っていましょうねv

これからも、一緒にガンバロ~ オー!


Evany 様

あ、ばれちゃった。発見しちゃいました?
どうぞもらっていってくださいな。こんなふうにこれからも突然加わるかもしれませんので、気に入ったものをもっててくださいね。(でも、そのたびに張り替えるの大変ですよね・・・すみません)


月 様

夏那さんのSSホントに素敵だよね~。これで、本人変態蓮とアフォ蓮しか書けないってほざいてるんだから。まったく。みんな自分を知らな過ぎ!それは月さんもよ。


宇宙猫 様

塗り絵をもらってくださってありがと~vv
いえ。見せてください!!見たいんです!!!

手塗りOKです。アクリル・・・懐かしいな。高校時代に使ったきりだな。
パステルは私も好きです。昔、あるアニメのイラストを描いていた時(痛い同人時代/笑)ほとんどパステルと色鉛筆を使用していました。それは今でもですけどね。
いいですよね。自分のおもいどおりに伸ばしたり、重ねたり、楽しいですよね。
CGも楽しいので、一度おためしあれv
ねこさんなら、素敵な絵を描くと思うのよv


EMIRI 様

塗り絵、塗りやすそうですか? 私の絵のほとんどがそんな感じです。
もろ、塗り絵のほんのようなぶっとい線ですよね~。塗り絵には適していますが、さて、絵としてどうだろう?
是非塗って楽しんでくださいませ。楽しみにしておりますよvv


ひまり 様

ええ。塗り絵しても構わなくてよ。
>目標はエロく塗る。
わぉ!!楽しみにしてるわ~~vv
はい。提出は私の胸元へどうぞv


Evany 様

え~。塗り絵しないんですか? いえ、しなくても持ち帰り勿論OKですよ。
でも、塗って楽しんで欲しいですぅ。あ、でも確かにマウスで塗るのは大変ですね~
アニメ塗り・・・一度やられては?何枚でも持ち帰りOKですので。
でも、線画だけの絵を喜んでもらっていただいて嬉しいですv ありがとうございますv


夏那  様

ありがとーー!!
拙絵とバナーをもらってくれて~vv
大好きよ~v (ドサクサにまぎれて愛の告白/笑)

あ、拍手のキョコと坊ちゃん見たことなかった?
いまのところ全部で4つです。全部見れました?もしかして、蓮がまだ?


めぐ 様


チャットで絡んでくださってありがとー!
それから、例のあれありがとね~v 嬉しいですぅ


あおい 様

あおいさんももらってくれるの?ありがとーvv
私の線画があおいさんの素敵手腕でどう変わるのか楽しみにしておりますvv
>私は線が書けないのでこんな素敵な塗り絵をやってみたいです。
いえいえ。線を描かずにあの素晴らしく幻想的な絵を描くのが凄いのですよ。

拍手絵のキョコに出会えたのですね~。ランダムだから、なかなかでないんでしょうかね。
喜んでいただけて嬉しいですv

・・・・・・私の色使いそんな大層なものじゃないですよ!!そんなこと言ったら、先生とスキビファンの方に怒られてしまいますよ!でも、出来るだけ原作重視を目指しているのでそう言って頂けると物凄く嬉しいですvありがとうございます!!




ホントに溜め込んでしまってすみません。見ると1週間程ためておりましたorz
これからはもっとまめにコメできるように致します。
コメントしていただいた方も、拍手をポチの方も、また閲覧してくださった皆様に感謝です。
ありがとうございます。 これからも頑張ります!!!

スポンサーサイト
web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/123-e1402732
Secret

