--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.07.16(Thu):素敵SSv
『兆★弾★娘』 の あおい様 から線画の色塗りをして頂いた際に戴きましたSSをUPさせて戴きます!!


いつの話だ!!って感じですが(汗) 展覧会で絵を飾らせてから、UPしようと思っていたら、こんなに遅くなってしまいましたw あおい様には本当に申し訳なく思っております!すみませんww


改めて、あおい様どうもありがとうございましたw もうめちゃくちゃ嬉しいです!




二つの世界に生きる切ない二人をご堪能くださいませww


【More...】

蓮キョ変換あおい様ver


<ガイア>

私の住む世界より深い漆黒の貴方
私が染まりたくて染まれなかった色

 貴方、人間のくせに
 貴方、人間のくせに! 
 貴方、人間のくせに!!

だから貴方を連れて行こうと思うの
貴方に包まれれば私も少しは
自分の世界の住人になれたような気になれるかしら


君をこの腕に抱いて閉じ込めれば
この世界に居場所の無い俺の闇も少しは
薄らぐだろうか 願わくば
 
 透明な蒼にも似た君の光が
 君の触れた先から俺に注がれます様に
 二人で混じり合って光にも闇にもならず
 俺たちだけでいられます様に


********************************************************

あおい様、素敵なSSまでつけてくださってありがとうございます!!
もう!その才能に嫉妬してしまいますwww ステキすぎるwwww
スポンサーサイト
web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/125-a8eca0d5
Secret

