--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.06.16(Tue):素敵イラストv
『ひまりっち-オレンジ-』 の ひまり様 より、ひまり様のサイト一周年記念フリーイラストを頂いて参りましたv

ひまりっちオレンジ


可愛い子供キョコたんが一周年と言う事で大きな向日葵を一本持ってるイラストだそうです。

めちゃくちゃ可愛いですよね~vv 
いゃ、ホント可愛いな~ こんな可愛いキョコたん・・・攫っていきたくなるな・・・
("可愛い"しかでないのが悲しい・・・でも、ホントに可愛いからな~)
 

イラストの手前にいるのは子猫のキョコだそうです。詳しくはひまり様のサイトにてご覧下さいv



ひまりさん、可愛いキョコありがと~~~~~~~!!!そして、サイト一周年おめでとうございます!!!  これからも素晴らしいイラスト&SSを描いて(書いて)ってくださいねv

web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/126-2a3688f7
Secret

