--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.06.20(Sat):記念・フリー絵
またやってしまった・・・・
数人の声に後押しされて描いてしまいました。本誌13号の尚の妄想「黒カップル」の蓮キョ変換。
本当は「踊る黒カップル」も描きたかったんですが、時間の都合上無理でしたw


闢ョ繧ュ繝ァ螟画鋤螳・_convert_20090620004304


14号が出るまでにUPしたかったのに、結局今日になってしまった・・・


今回、蓮の表情に苦労しました。
帝王にしたかったんですが、参考にする帝王の横顔がない!
一応原作を重視して描いているつもりなので、参考にさせていただけるものを探したんですがないんですよwww
困りました。。。 どうにかこうにかして描いたのですが、はて?帝王に見えるでしょうか・・・・?
(それにしても、服の色一緒って芸がないねorz)



えっと、今回はフリーにはしません。
二度目だし、別に欲しい人はいないかな~って思いまして。
それと、たぶんこういう風に変換絵を描くのはこれが最後になるかな~?
いえ、楽しいんですがね。何度もこういう変換絵を描くのもね~って思って。
あとは、先生が本誌でこういう蓮キョを見せてくれるのを期待しましょう。


それでは、今から本誌を買ってまいります!!
本誌感想とコミックの感想はそのあとに。 


追 記 6/22

えっと、嬉しい事に「フリーじゃないの~!フリーにして~!!」とのお言葉を数名の方々から戴き、戸惑いましたが、正直に嬉しいので、今回のこの絵もフリーにしてみようかと思います。
「ま、貰ってやってもいいぜ!」と思ってくださる方。どーぞもって帰って可愛がってくださいませ!

それから、なにやら私の変換絵を気にいってくださって、「最後」と言う言葉を悲しんでいる人もいるんみたいで・・・ホントに嬉しいです。正直私は描いていてとても楽しいんですが、需要がないんじゃないかな?と思っていたんですが、そんな言葉を聞くと思いっきり心が揺さぶられます。なので、今後は皆さんからリクエストがあった場合、描くか決めようかな~と思っております(他人に頼るなって感じですが)なので、皆さん遠慮なく仰って下さい。貴女の一言が私のやる気を奮い立たせるかもしれません!(笑)
スポンサーサイト

web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/127-e70500db
Secret

