--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.06.20(Sat):リンクのご報告
嬉しいです!!素敵な、本当に素敵なサイト様をリンクさせて頂きました!!


まずは、皆さんご存知かと思います。
かっこよくて色気垂れ流しの蓮と可愛いキョコ。そして、面白漫画とネタの宝庫v 

『A KIND OF MAGIC』 の あに様 です!


もう。前々からリンクしたくて、でも物怖じしてしまって言い出せなかったのですが、この度勇気を振り絞ってお願いいたしましたら快くOKして下さいました!!
あに様のカッコイイ蓮に惚れております!メロメロですvv 



そして、もう一方。
透明感のある美しいイラスト、そして素晴しいセンスをお持ちのお方v

『happiness?』 の ayase様 です!


この前の私の線画に色を塗ってくださったのを気にリンクの申し出を受けたのですが。
もうね。素敵なのv ワタクシ虜にされてしまいましたvv



今回のリンク先は偶然にも絵師様のサイト様なのです。
どちらも素敵イラストをお描きになる方々です!!私、ジェラシーを通り越して羨望の眼差しでございます!!


 あに様、ayase様。 これからも宜しくお願いいたします!!
スポンサーサイト

web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/128-190f9733
Secret

