--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.06.26(Fri):本誌感想
だいぶ遅くなってしまいましたが、本誌感想です。

でも、その前に

やった~!! 当りました!!!スキビの図書カードがwww

図書カード

嬉しいwww (画像があまり鮮明でなくてすみません)


2009年の1月号で募集していた『キャラクターランキング』『エピソードランキング』のコンテスト参加者の中から抽選で50名に当る図書カードに見事当選しました~~vvv

私、こういう当選ものって今まで当った事がないから嬉しいですv しかもそのお初がスキビだなんてwww

はっ! すみません。興奮してしまって暴走しそうになってしまった!!

でもやっぱり嬉しすぎるwww
これで後は蓮の図書カードが来るのを待つのみねv


では、続きから本誌感想です
 
【More...】

ACT.142 『バレンタイン ジョーカー』

表紙・・・なにこの色っぽさはwww とのた打ち回りそうな蓮の上半身裸の絵はwwwwww
この憂いを秘めたような瞳、日の光を浴びて・・・あぁ!!素敵すぎるvvv


えっと、初っ端から物凄い邪気を感じるチョコの登場です(笑)
バレンタインを明日に控えて、それまで持ち歩く事になる例の男へのチョコとにらめっこを(そんな可愛い表現の顔じゃないが/笑)しているキョコ。

蓮と社さんキョコがでる「BOX"R"」のクイズ番組のことを話題にしてます。そんな中「DARK MOON」もそろそろ撮影が終了すると話す社さん。
その言葉に蓮は「-----淋しくなりますね----・・・」と思わず想いを口にしてしまってます。(この寂しそうな顔も・・好きvv)
そんな蓮の顔をじーーーっとみている社に思わず、自分の本音を出してしまったことに気付いた蓮は遊ばれるのを覚悟したけど、社さん蓮で遊ばなかったから蓮拍子抜け~。
社さんは蓮が「芝居が終わるときの淋しさ」だと思ったみたいですね。

そのとき突然立ち止まる蓮。視線の先には何やらしゃがみこんでぶつぶつ言ってるキョコ。
蓮が近くに来て慌ててこぼしたチョコを回収したよもの凄い速さで。
蓮は初めてのクイズ番組で緊張してものを落としたと思って(ってか思おうとしてか?)話をキョコに振ったらキョコちゃん「・・・え・・?」って(なんとまぁ・・・)その態度に蓮、久しぶりのプチ大魔王ww
慌てて否定して物凄い勢いで逃げていくキョコ。蓮、微動だにしません!

蓮の微妙な反応を気にしてるキョコたん。ビーグルにチョコあげたことが蓮にばれたら呆れられると思っています(でも、呆れられるんじゃないのよ~~きょこた~ん!)

キョコが拾っていたものを思い出す社。「憎」と書いてあったチョコをバッチリ見ていた社はキョコが尚にチョコを渡すのではないかと危惧してます。ええ!一生懸命自分の中で否定しながらw
そして、蓮も絶対それを見たであろうと、同じことを思ったであろうと。
「なぜなら あの時その場に立ち尽くす蓮の背中が静かに激しく怒っていた---」by社
蓮、その怒りを鎮めいつもの「敦賀蓮」に戻るまでに15秒の時間を要したようですww

社の心配を他所に、ビーグルへ怒りながら歩いてると(チョコを落としたのは、ラッピングをするかしないか迷ってるときに自分の分身がレイノに可愛がられるのを想像してしまって落としたようです/笑)
チョコが入った箱を手に考え事をしながら歩いていると、人にぶつかってしまうキョコ。
その相手は尚! 尚にもビーグルにあげるチョコをばれてはいけないと急いで逃げようとしたけど、捕まっちゃった。しかも尚、殺気立った地の底ボイスでキョコを呼び止めてるよww
それにしても尚、すごいな。見ただけで箱のサイズ当ててるよ。
その箱の中身をチョコだと限定して、キョコから箱を取り上げ中身を見ると・・・尚ビジョンでは「ビーグルへのハート」に見えたようです。チョコを思いっきり駐車場に投げちゃった。しかも車にチョコ轢かれるし。それを見たキョコ思いっきり泣いて雄叫んでるし~
尚。キョコに「あの外道にチョコやりたかったのか」「・・・お前は」「そんなにアイツを好きなのか----・・・」とキョコに詰め寄る

次号《ヤキモチか独占欲か? とにかくコイツがアイツにチョコをやるのは我慢できない!尚、白熱!!》


ああ!なんだかますます目が離せない展開にww 大魔王降臨する予感どんどんするしv
三つ巴バトルもあるのかな~? 

15号はおやすみで、次は16号です。 楽しみv


今回やたら説明くさい文章になってしまった。。。
web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/129-47185766
Secret

