--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.02.16(Mon):記念・フリー絵
ブログ開始したときにUPした蓮とキョーコのイラストをパソを使って色を塗りなおしました。
あの時はまだ、お絵描きソフトになれてなくて、ブログ開設に間に合わなかったのだ。それを今回Upしますね。
そして、どれだけ需要があるかわかりませんが、ブログ開設記念といたしまして、フリーにさせていただきます。もって帰りたい人は、どーぞもらってやって下され。

蓮とキョーコ


なんかね、塗り直してて「バランス変!!」て、思った。 こんなんフリーにしていいんだろうか・・・

続きにこのイラスト描いたときに頭に浮かんだ駄文を載せてみた。(会話のみです)
 ※注意:めちゃくちゃ甘い会話になっています。砂はいてもいいってひとだけ、お読みください。(笑)
【More...】

「キョーコ。何してるの?」

「あ、蓮さん。いえ、私が作った蓮さん(呪い)人形が一人じゃ寂しいかなと思いまして、私の人形も作ってみました。これで寂しくないですよね。」

クスッそうだね。寂しくないと思うよ。俺もキョーコが側にいれば寂しくないからね。」

「////れ、蓮さん・・・・。私も蓮さんが側にいたら寂しくないですよ///」

「ありがとう、キョーコ。好きだよ。」

「///はいv」



なんかね。書いてる本人が言うのもなんだけど、ナニこの甘ったるい会話は。書きながら砂吐きまくったよ!私のカラーじゃな~い!!! 

よし、次にうpするのは、ちょい悪蓮にしよう。
スポンサーサイト
web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/13-744c3664
Secret

