--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.06.22(Mon):拍手お返事v
先日の私の線画を多くの人が貰ってくれて、しかも色を塗っていただいたことをとても嬉しく思っています!!

皆さん私の線画を美しく色塗りして頂き、まるで私の絵じゃないみたいに素敵に仕上げていらっしゃって、もうめちゃくちゃ嬉しくてv 

いえ、予想通り落ち込みもしましたけど。
でも、人と比べてばかりいても仕方ないので、私は私の道を突き進みたいと思います!!

貰っていただいた皆さんが全員色塗りを終えたわけではないので、まだまだ楽しみがあるのがまた嬉しいですv


本当にありがとうございます。
素敵に塗られて絵たちをいつか皆さんにドバーッと見せられるといいなっとか考えております。




本誌感想は明日書きます。
ちょっと今子供が起きてきて「一緒に寝よ~」攻撃が始まってしまって無理なので。


では、続きより感謝の気持ちを込めまして、拍手お返事です!

【More...】

月 様

また、お話たくさんしましょうねv
時間?全然気にしないで下さい。それとも月さん私の楽しみをとるつもり!?(笑)
色塗りも頑張ってね。なれるまで大変だと思いますけど。楽しんで頂けるとうれしいなv


ayasse 様 (6/15・18)

はじめましてv このような辺境の地へようこそ~
すっごく丁寧なコメント戴き嬉しいです。

そして、なにやらたくさん褒め称えられて、なれてない私は読みながらオタオタしてしまいました(笑)
でも、ものすっごく嬉しいです!ありがとうございます!
変換絵は先生の絵に一生懸命似せるように努力したので、似ていると言っていただけて嬉しいです。
そして、線画を貰って戴き嬉しいです。ありがとうございました。


月 様

どうして月さんの拍手の最初は蓮がでないんでしょうね?別に仕様ではないんですが・・・はて?
他の方々はどうなんだろう?自分のグログに拍手しないからな~。どうしてでしょ?


ayase 様

色塗り完成のご報告ありがとうございます!
報告いただいてすぐに拝見して参りました!ものすっごく綺麗で、透明感のある色使いに惚れました!!凄いです!どうやったらあんな風に塗れるのか知りたい・・・やっぱりセンス?感性かな?(なら私には無理だなorz)
それから、リンクありがとございました。リンクのお話いただいたとき本当に嬉しかったです。
これからも宜しくお願いいたしますね。 


月 様

ありがとう! 私の変換絵を好きだって言ってくれて。
うん。他の絵も頑張って描くね。舞ってて。
塗りえは慣れだよ。私なんてろくに色の研究してないから、軽いしね~色(もっと、勉強せねばね!)


夏那 様

へへ。相変わらず深夜まで起きてますよ~。タフなわけじゃないんです。タダの夜型人間なだけです。吸血鬼と一緒だな。と最近思う。日が昇る頃に眠りにつくなんて・・・いや、昼間ずっと寝てるわけではないけどね。あのあと、本誌を買ってきて読んで、寝たのが5時だったよ・・・

5分も眺めていたの?・・・ありがと///照れるじゃない!
あの絵をフリーにしてみたので、もしよかったらもって帰ってくらはれ。
変換絵も最後じゃなくて、リクエストがあったら応えると言う事にしたので、なにかあったら言ってね~
それにしても、山ほどの需要・・・あるのだろうか?
いや、私の気が乗らないわけじゃないので気にしないでリクエストしてねv


コマド 様

いゃんv そんなに褒めちゃv
先生の絵を真似っこしているだけだってば。
ホントに本誌でこんな風にいちゃこいてるの早く見たいよね~。
蓮×ナツ!確かに本誌で見たいよ!!
先生!ホントそろそろ読者サービスお願いします!!


Rosalisa 様

今度の変換絵も気に入って戴きうれしいです。
メールしかと受け取りました。楽しみにしてますねv


EMIRI 様

黒カップル。描いてしまいましたw 密かに舞っていて下さったのですね!
そう!尚の妄想のキョコは胸があるのよね!私も描いていて気になったの。尚は「色気ねェ」とか言いながら、しっかり胸の谷間は妄想するのね(笑)
そうですね。しっかり視線の端に見てると思います!そして、理性と戦っているでしょう!(笑)

線画の色塗りは急がないでいいですよ。EMIRI様のお暇なときに楽しんで下さいませ。
報告を指を咥えて舞ってますv (笑)


Evany 様

はい。尚の妄想そのまま胸も再現致しました!
そうなんですよ。例の男とキョコは見つめあっていたんです!!なので、蓮とも負けじと見詰め合って戴きました!!(笑)
私も横顔からこっちに向けた流し目が大好きです!(前回の変換絵のような) 素敵だよね~。なんか色気垂れ流しでv (私の画力ではそこまでいかなかったけどorz)
フリーじゃないのを社長並に悲しんでいただいたとは!(蹴った石はいずこ?)
今回も懲りずにフリーにしてみたので、もし宜しければもってて下さいな。

天気晴れてよかったですね!ちょうどあの日だけ天気よかったですもんね~。私も空を見上げては「番ちゃん楽しんでるかしら?」とか思っておりましたv

あ、出発前に送ったというコメ。やはり届いておりませなんだ・・・寂しい。
なんとコメしていただいたんだろう?気になりますぅ~




コメしていただいた方々。拍手ポチの方々。そして、このような辺境の地に来ていただいた皆様に感謝しております。ありがとうございます!!
スポンサーサイト
web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/130-3a64eb59
Secret

