--.--.--(--):スポンサー広告

web拍手
2009.07.01(Wed):拍手お返事v
また、溜め込んでしまった拍手お返事です。 

もうホント申し訳ありませんwwww

なんだかね、急に忙しくなった感がありますです。
ええ。存じている方もいらっしゃるでしょう。 ワタクシ只今、二つの企画に向けて頑張って製作中であります。



・1つは、もう少しで完成(予定・本当にスマン!!)


『白黒王国国政創造推進課』の宇宙猫様 と 『Dog tail Cafe』の夏那様 の 愛の巣

『妖精の隠れ家』 で行われている HONEY祭り


蓮とキョーコを ”蜂蜜” というあま~いアイテムを使ってラブラブさせよう企画(笑)

そこで、『こまどタイム』のコマド様 のSSに挿絵を描かせて頂く事になりましたw

私の絵待ち状態なので、コマドちゃんのSSを楽しみにして下さってる方々、もうしばらくお待ちくださいませwwww

ちなみにHONY祭り会場のアイコン製作者は『ひまりっち-オレンジ-』のひまり様です




・そしてもう1つ。   


『Om Mani Padme Hum』のHINA様 と 『百花繚乱』の蕾様 のお二人が管理人をされていらっしゃる 

『R☆K 12ヶ月計画』 でございます。

ええ。知ってる方も多いと思われます。 ワタクシ悪魔に魂を売りやした!

大好きなあの方の本を手に入れるために・・・・あぁぁぁwwwwww (笑)

そのうちに企画拍手に凸しようと思っていたのに、何の因果かメインのリレーの挿絵を勤める事に相成りました。

それも、管理人sのお一人、HINAのSSにwwwwww

こちらは今からなのですが、ええ! もうすでにテンパっております!! ドキドキです!!
なんとか皆様に石を投げられないように頑張らせて戴きます(汗)


PS:それにしても、あの告知はないじゃないか~~!!HINAの馬鹿~~!!畜生!愛してるぜ!!(ここでも叫んでやったよ!)





では、続きにて拍手お返事ですw




【More...】

月 様

蓮キョ変換第2弾も貰ってくれてありがと~vv
また、拍手画像の蓮でなかったの?どうしてだろうね~??


みんなで納豆 様

蓮キョ変換第2弾、貰ってくださってありがとです!!
コミックス派なのに13号購入してしまったんですね~。
モヤモヤを吹き飛ばせてよかったですv 持って帰って好きなように楽しんで下さいvv


EMIRI 様

私の線画に色塗りしていただいて、ありがとうございます!!御連絡いただいてすぐにお伺いさせて戴きました!!
素敵な色使いにクラクラしますです~ww
しっかり持って帰って堪能しておりますよ。本当にありがとですww


あおい 様

変換絵を虹界のお宝だと仰ってくださってありがとうございますw(感涙)
はい。最後だと言わずに頑張ります!(現金ww)
褒めてくださった上に、フリーまで貰っていただいてしかも、絵を褒めて下さるなんてwwwww
ああ!!めちゃくちゃ嬉しい~!
情熱的!?カッコイイ!?・・・あおいさん褒めすぎ・・・これ以上何も出ないよ?(笑)


Evany 様

ああ!そうだった!!本誌の表紙だったんだよ!!!
裏家業・・・ そうですよね。このイラストの男性陣ってカッコイイですよねv
うん!いい顔してます!!
そして、キョコたんはめっちゃ可愛いv 蓮の理性グラグラもんですねvv 思わず、ギュッvv


匿名 様

図書カードいいでしょv (自慢か!?コラッ!!)
本誌感想・・・上手くないよ? 本誌を見ながら一生懸命書いとるだけですよww
感想文って子供の頃から苦手なので・・・
そうですね。頑張ってください!!


コマド 様

ありがと~~!!コマドちゃ~んv
私も今回初めて当ったよ。 私もくじ運無い方なので、今回ので使い切った感があります(笑)
でも、送らないと当らないんですよ~。なので、一緒に送りまくってみよう!!
うん。一生の宝にするwww


Rosalisa 様

ありがと~!!
そうか。ネットでの投票はないんだね。ネット投票でも当ればいいのにね?
そうです!来月にはあの蓮の図書カードがくるのですよ!!今から、楽しみですね~vv


あおい 様

ありがと~!そう!愛なのよ!!愛!! 1/50なんですよwww
こんな自慢記事なのに・・・・ありがとうね~v
あおいさん大好きよ~~(え?いらない?スミマセン)


buibui 様

有難うございます!!!私も!!愛!!!!!


みんなで納豆 様

ふふふ~vいいでしょ~vv(ヤメレ)
全プレ応募忘れたんですか?・・・それは哀しすぐる・・

そうなんですよ。本誌では暴走、バトル開始状態です!
ささ、納豆様書いてくだされ!!待っておりまする!!!
毛ネタありがとです!これからも面白ネタ待ってます!!


EMIRI 様

展示の許可ありがとうございます!!
いえいえ。EMIRI様の絵も勿論素敵ですので、目立つようにババ~ンと飾らせて戴きますv


ひまり 様

展示許してくれてありがとう!
勿論目立つようにドーンと飾らせてもらうね~vv


Evany 様

いろいろありがとねv うん、気合を入れて絵を仕上げるね!
いえいえ。お気になさらず。 今度お話させて戴きますわv


ayase 様

展示許可ありがとうです!! 素敵に塗られた絵を綺麗に飾れるかわかりませんが、展示さえて戴きますね。
図書カードにも、コメありがとうですv こんな自慢記事なのに温かいお言葉嬉しいですvv



メールレス


あおい 様

展示許してくれてありがとwwww いえ、もとは私の絵でも素敵に塗っていただいたのですからv
気に食わないなんて、絶対にありえません!!
 
ここでも、変換絵をスキって言ってくださってありがとうですvv そんなに言われると「またやっちゃおうかな~」なんて思っちゃうじゃないv
SSは・・・・気長にお待ちくださいませ・・・
また、お話しましょうねvv


私 信

ともにょ 様

展示許可ありがとう!!
「あんな絵(塗り方)でいいの?」って!!あんなに素敵に色塗ってそんなこと言う口はこの口か~!!グリグリvvv
とっても素敵ですので、ドドーンと展示させて戴きますねv





いつも温かい拍手ありがとうございます!!
コメントくださった方。拍手ボタンポチの方。そして、この僻地のサイトに訪問いただいた皆様に感謝v
スポンサーサイト
web拍手
TrackBackURL
→http://onkyonoyakata.blog26.fc2.com/tb.php/131-bdfbb8a8
Secret

